食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【静岡県・50代・パート・寺田眞実様】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー7kg、体脂肪率ー5% 

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

40年間常に痩せたい、理想の体形になりたいと思いながら、ダイエットとリバウンドをセットで繰り返してました。

 


食べると太ると思っていたので、食べることに罪悪感を持っていました。 でも、食べる事は大好き笑

 


更年期に入ってからは、太りやすいだけでなく、健康診断の結果が悪くなり、冷え、肩こり、頭痛など、プチ不調を抱えて悩んでいました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

とにかく甘いものが大好きだったのと、ストレスから、ドカ喰いしてしまう事がらあったので、やめられるかどうか一番不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

体重 最高58→サポート直前52→現在46kg 体脂肪率32→サポート直前28→現在20%

 


ウエスト サポート直前72→現在63cm

 


朝食をしっかり食べる様になって、 代謝が上がり、平熱35℃台だったのが36.3℃になり、おかげさまで、冷え、肩こり、頭痛などの プチ不調も感じなくなりました。

 


また、気持ちも前向きになり、食べることに罪悪感がなくなりました。

 


諦めずに探し求めたことで、ベルラスダイエットに出会えた事に、感謝。そして選択出来た自分を褒めたいです。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

タンパク質やお野菜バランスよく召し上がっていらっしゃいました^^

 

 

ケーキなども楽しんでいただいておりました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

ダイエットとリバウンドの無限ループのなかで迷走を続けていると思います。

 

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

テキストと動画がとてもわかりやすくて、 学びながら、実践出来ました。

 


毎日のサポーターさんからのコメントはとても励みになりましたし、継続するモチベーションも保てました。

 


他の受講生さんのお食事を参考に出来るところも良かったです。

 

 

最後に一言お願いします

 
 

ダイエット卒業するなら、ベルラスダイエット、一択ですよ!

 

 

 


 

鈴木その子式、 マクロビオテック断食、 一食置き換え、プロテイン、エクササイズなど様々なダイエット経験があった寺田様。


痩せたこともあったようですが、我慢とストレスで、一度お食事を戻したら、やり直せないで終わってしまい、リバウンドされてしまったようです。


 

「痩せる事で健康診断の結果が良くなり、更なる健康維持と自信を持てるスタイルを維持したい!」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「輝く笑顔をふりまき、周りから目標にされる様になりたい♡」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-7kg、体脂肪率-5を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,801名の方がフォロー中