食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは~流れ星

 

 

 

 

 

 

今日は先日から大好評の

朝ご飯にまつわるお話です♪



 

↓↓↓↓↓


 

 

 


 

 

【結論】

結局一番やせる朝ごはんはコレです

 

動画を見る

 

【ブログで読む】

 

 

 


 

朝食ダイエットと言えば、

誰でも手軽に

はじめられますよね^^



 

実際・・

”朝は食欲が湧かない”

”朝ご飯は抜いている”



 

という方も・・

少なくないのでは??



 

しかし、これが・・

間違ったダイエットへの

第一歩><



 

というのも、

朝ご飯は”正しく食べる方”が、

みるみる痩せていきます。



 

例えば、

ダイエット講座の

受講生様は・・



 

朝ご飯を

食べはじめてから・・



 

”どんな方法を試しても

 痩せなかったのに痩せはじめた!”



 

そんな方は

数えきれないほど

いらっしゃいます^^



 

年を重ねるほど

「痩せづらさを感じる」



 

自然の摂理には

抗えませんが・・



 

”痩せづらいだけ”

であって・・



 

正しく自分の食のケアを

してあげれば・・



 

どんな方でもしっかり

痩せることはできます♪



 

で、ここで大切なのが・・



 

”とりあえず朝食を

 食べるようにすればいいの?”



 

ということなのですが、、



 

これには注意が必要です^^



 

そういえば、昔は・・



 

朝バナナダイエットや

朝カレーダイエット

置き換えダイエットなど・・



 

いろんな

朝食ダイエットが

流行りましたよね^^



 

私もダイエット難民のとき

全てを試してみましたが、、



 

◆朝バナナ→痩せない

◆朝カレー→太った(^^;)

◆置き換え→続かない



 

と・・



 

*痩せないし

*太るし

*リバウンドするし



 

あまり

いい思い出は

ございません(^^;)



 

ですが、ある時から

「食べ物」と「食べ方」を

変えてみてからは、、



 

毎日、-0.2kgずつでも、

しっかり痩せるように

なっていきました!



 

食事を改善して

運動なしで-0.2kgって・・



 

とても魅力的では

ないでしょうか?^^



 

もちろん、

日によっては、

変わらなかったり><



 

上下はございますが、

大切なことは、、



 

1週間・1ヶ月単位で

確実に痩せているという

事実です><



 

では、いったい

何をどう食べたらいいの?



 

ということ

については、、



 

今日の動画で

お答えしております!



 

朝バナナと

同じくらい手軽で、

量も食べなくてもOK!



 

おまけに

1日の食欲も安定する

という朝パワー付き!



 

私としては、

ダイエットを卒業するなら・・



 

見ておかなきゃ!

そんな動画です^^



 

↓↓↓↓↓


 

 


 

 

 

【結論】

結局一番やせる朝ごはんはコレです

 

動画を見る

 

【ブログで読む】

 

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,801名の方がフォロー中

 

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから