食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【福岡県・30代・販売業・石原千尋様】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー4kg、体脂肪率ー6% 

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

ストイックな性格からダイエットは人一倍努力してきたつもりでした。

 


太ったら痩せる、また太るを何度も繰り返し… いよいよ30代を越えたあたりから、今までのダイエットは何一つ通用しなくなり驚愕。

 


仕事も日々忙しくなるにつれ、ストレスでドカ食いの毎日。

 


さらに、大のお酒好きにも拍車がかかり、食事やお酒でストレス発散する生活に。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

食べて太ってきたのに、食べて痩せるなんてそんなことあるわけないだろう!と半信半疑。

 


今まで十分ダイエット頑張ったのに、これ以上方法なんて無いのかもしれない。

 


これでも痩せなかったらダイエット自体をもう諦めようとも思いました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

 

体重、体脂肪率は目標値を3か月迎えるまでもなく、すんなりとクリア☆

 


体重はー4㎏、体脂肪率はー6%ダウン!

 


残りは健康的に美容体重を目指しました☆

 


太って着るのを諦めたワンピースが入った時は涙がでそうでした!!!!(笑)

 


毎日飲んでいたお酒も、別に今日いらないや~ くらいの距離感になったのはビックリ。

 


なにかにつけては歳のせい、環境のせいと諦めてきましたが『私ってまだまだ綺麗になれるじゃん!美しい自身を作り上げるのは自分自身、そしてまだまだ伸びしろがある!!』 という気付き。

 


震えましたね!今後の人生が楽しみになってきました!

 


とてもネガティブな性格だったのですが、自分もやればできるって事を証明したので前向き思考に!

 


そして何よりも万年病弱だった身体が喜んでいるのを実感できたこと。

 


人って健康だと心も軽くなるんですね!!

 

 

※実際のお食事です^^

彩りを意識していただいたり、

 

お野菜もバランスよく召し上がっていらっしゃいました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

多分何度も何度も別のダイエットに手を出しては、リバウンドし無限ループにはまっていたと思います。

 


貴重な人生の時間をダイエットに費やし、お金も無駄にし、自信も無いまま暗い生活を続けていたはずでしょう。。。。

 

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

自分のことは案外気付かないもので。。 様々な悩みにぶつかった時、サポーターの方が色んな視点からアドバイスをしてくれました。

 


かなり多忙な私でも、スキマ時間にお勉強できるシステムが整っているのでグングンダイエットの知識や方法を身につけることが出来ました!!!

 

 

最後に一言お願いします

 
 

今、苦しいキツイダイエットされてるのであれば、食べながら痩せてみませんか?

 


生まれ変わる姿を見るのはとても嬉しいですよ!

 


ベルラスダイエットは一生もののスキルが身につくので、ダイエットそのものから卒業できる最高の場所です!

 

 

 


 

サプリメントや置き換え、エステや漢方などのダイエット経験があった石原様。


目標値に達することで安心し、不摂生をされリバウンドされてしまっていたようです。


 

「今まで達した事のない体重に到達してしまい絶望的」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「自信を持ちたい! 着たい服をかっこよく着たいです!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-4kg、体脂肪率-6を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,801名の方がフォロー中