食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは~流れ星

 

 

 

 

 

 

ついに、公開されました!



 

↓  ↓

 

 

 

 

月間推定300万ページビューの

”女性のための転職Webメディア”

ウーマンタイプさんでの特集です^^



 

育休前は起業なんて

考えもしてませんでしたが・・



 

育休中に起業に挑戦してみようと

思うことになった”きっかけと理由”



 

あまり直接

発信することは

少ない内容ですが・・



 

ダイエット講師を

はじめる前の挫折や苦労、

その時感じた葛藤など・・



 

私のホンネを掲載して

いただいています><



 

同じ女性だからこそ

きっと、、



 

お分かりいただける

のではないかと思いますが・・



 

”子どもとの時間も

 仕事のやりがいも

 あきらめたくない!”



 

結婚して半年、

専業主婦をしてみて気づいた

仕事がしたいと思うわたし。



 

子どもが帰ってきたとき、

おかえり^^って声を

かけてあげたい母としてのわたし。



 

女性は

いろんな役割の

顔を持ちますが・・



 

全部を我慢する

必要ってあるのかな?



 

そんな疑問が

浮かぶところから

はじまり・・



 

全部を叶える方法は

本当にないのかな??



 

そう考えていた

からなのか、



 

起業へ挑戦

という選択肢は

わたしにとっては

自然な選択でした。



 

お客様に支えられ・・

運も味方してくれ・・



 

結果としてわたしは

うまくいくことができて・・



 

三重県という故郷で

大好きな地元の風景に

囲まれながら・・



 

おうちで仕事もでき

家事も育児もでき、、



 

主人と協力しながら

社会への貢献も感じながら

自立して生きられていることを

日々、肌で感じています^^



 

「言うは易し」

 言葉通り・・



 

うまくいったことを

言うのは簡単です・・。



 

ですが、その裏では

何度も何度も心が折れ・・



 

今の自分の行動が

本当に報われるのか・・



 

不安とともに

過ごした日々の方が

長いです><



 

ですが、

そんなわたし

だからこそ・・



 

”同じように悩める女性に

 絶対に伝えられるものがある”



 

そう思ってはじめたのが

ダイエットサポーター養成講座です。



 

5月のおうち起業

ダイエットイベントも

大変ご好評でしたが・・



 

”美容と健康と食が大好きな方”

 

”おうち起業に挑戦してみたいと思っている方”

 

”痩せるだけじゃなく仕事にもしたい方”



 

そんな

あなたのために、

100名限定で・・



 

個別相談会を開催します^^



 

↓  ↓

 


 

さらに、この相談会に

ご参加いただくことで・・



 

無料でお受け取り

いただけるものが

もう1つございます!



 

Amazon・楽天で1位になった

新刊本『瞬食オートミール』

100名様限り無料プレゼントも

復刻開催いたします^^



 

 

↓  ↓



 

現在、

サポータースタッフも

増員しておりますが・・



 

かなり日程が

限られておりますので

お早めにご確認ください><



 

わたし自身、

おうち起業に挑戦してみて

感じたことがあります。



 

”家にいながら

 新しい世界が広がっていた”

 ということです^^



 

人生の選択肢が増え

豊かさを感じられるようになった

ダイエット講師の仕事・・



 

そこに向かって

がんばるあなたを

全力で応援させてください^^



 

ピンときた方はぜひ^^



 

Amazon・楽天で1位になった

新刊本『瞬食オートミール』

100名様限り無料プレゼントも

復刻開催いたします^^



 

 

↓  ↓

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,793名の方がフォロー中

 

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから