食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【長野県・40代・会社員・櫻澤さくら様】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー6kg、体脂肪率ー4.5% 

 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

子どもを産んでから太り始め、冷え性が始まり、その度に無茶なダイエット、そしてリバウンドの繰り返し。

 


体重は減らせるけど脚がどんどん太くなる。という理解できない事になっていき、エステにも通ったりとお金までかけるようになっていきました。

 


40代に突入し、何をしても痩せなくなり、このまま中年おばさんの様にどんどん丸くなっていってしまうのか…(T_T)と少しずつ諦めが出ていました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

お金払ってしまったけど、本当に大丈夫かな…。

 


本当に食事改善で痩せられるの??騙されてない??と、とても不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

 

まだまだ目標体重にはなっていませんが、本当にベルラスダイエットを始めて良かったと思います。

 


無理なく体重が−6kg、体脂肪率が−4.5%、ウエストは−12センチ減りました。

 


体調は、頭痛がなくなりイライラしなくなりました。

 


便秘体質も少しずつ改善されてきています。生活面では、とても規則正しくなり夜早く寝る様になりました。

 


昔みたいに無理なダイエットではないので、ダイエットしたという実感が無いくらい普通に過ごしています。

 

 

※実際のお食事です^^

発酵食品も取り入れ、

 

お野菜たっぷりでバランスよく召し上がっていらっしゃいました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

痩せることをもう諦めてお酒を飲み、好きなお菓子を毎日食べ、揚げ物を食べまくり、どんどん丸く大きくなっていたんじゃないかと思います…(T_T)

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

サポーターさんの励ましの言葉、時には指摘が私にはとても強い味方になりました。

 


サポーターさん無しでは駄目だったかも…

 

 

最後に一言お願いします

 
 

本当に痩せたい!!と思っている方。

 


このベルラスダイエットは間違いないです!!私は無理なく健康的に痩せることができました。脚も細くなりました。

 


是非人生最後に最高のダイエットをしましょう!!

 

 

 


 

食べないダイエットや置き換え、糖質制限やサプリメントなど様々なダイエット経験があった櫻澤様。


食べる量が減れば痩せる!でもダイエットをやめた途端リバウンドしてしまったそうです。


 

「服を買っても楽しくない。写真に映りたくない。人前に出たくない。など悲しい思いだらけで、ここから抜け出したい」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「何をしても楽しい気分になれる自分になりたい!おしゃれが楽しい、自信を持って人前に出たい!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-6kg、体脂肪率-4.5を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,777名の方がフォロー中