食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは~流れ星

 

 

 

 

 

 

ようやく発表できます!



 

5月5日に

誕生日を迎えるのですが・・



 

”誕生日 特別企画”を

用意いたしました!



 

先着100名限定!話題の新刊

『瞬食オートミールダイエット』が無料でもらえる

ダイエットサポーター養成講座

個別相談会&説明会を開催します!



 


 

↓  ↓

詳しくみる

 



 

こちらは

毎月開催している・・



 

おうち起業ダイエット

オンラインイベントとは

一線を画す内容です^^



 

わたし自身、

ここ数年の間だけでも・・

働き方は大きく変わっています。



 

ダイエット講師として

独立して気がつけば8年・・!



 

蛍雪の功では

ないけれど・・

暑さでへばる夏の日も

寒くて凍える冬の夜も



 

ひたすらおうちの

机でPCと向かい合って

子育てにも勤しみながら

とにかくガムシャラ。



 

疲れはあっても、

不思議と

へばることはなく・・



 

日々、

ブログを書いたり

打ち合わせをしたり

ダイエット講師をしたり



 

変わり映えがない

といえばそうですが、



 

それでも、

ひとつずつゆっくりと

できることが増えていって・・



 

昨日できなかったことが

今日はスムーズに進められたり。



 

目の前の仕事を

こなすたびに身体の内側、



 

細胞からゾクゾクと

湧き上がる高揚感というか

達成感というか><



 

日常はいつも通りでも

確実に自分は成長し

変化します。



 

昔からずっと

大好きだった

美容と健康のこと。



 

身近な家族も

遠く離れたお客様にも

親身になって寄り添えて

喜んでもらえる仕事。



 

身近な方がだんだんと

幸せになっている様子を

側で噛み締めることができて・・



 

自分もこんなにも

満たされた気持ちに

なれるんだって・・



 

大人になっても

こんなにも幸せを

感じられるんだって・・



 

単純ですが、

ただ、それだけで



 

計り知れないパワーを

日々、もらえています><

ありがたき幸せ。



 

最初はそれはもう、

家族に迷惑かけないかな><

って、不安しかなかったけど・・



 

誰だって、

何をするにしても

同じですよね><



 

ダイエットで

自分を変えること。



 

変わった自分で

新しい人生をはじめること。



 

変わった体験を通して

人に喜びを分け合える存在に

なること。



 

全部、同じように

出発点には不安がいます。



 

不安がない人なんて

多分どこにもいない。



 

だからこそ、

不安なんてきっと

一生なくならないんだと

思います。



 

”もし今日が、

 人生最後の日だったら?”



 

まれに

そんな質問も

耳にしますが、、



 

きっと現実には、

今日も明日も生きられる人の方が

この世界には多く存在しますよね。



 

そんな環境と

自分に感謝しつつも・・



 

最後だったらどうしたい?

ではなくって・・



 

最後だとしても、

今の自分ってハッピーで

楽しく笑っていられるか?



 

そんなことを考えると、

ますますがんばろうと、

メラメラ燃えてきます^^



 

明日がどうなったら

自分が楽しくいられるか

ではなくて・・



 

明日の自分も大好きで

最高な自分でいられるように・・



 

不安に負けることなく、

今この瞬間の自分を尊重し

大切にしたいと思っています。



 

昔とはいえ

数年前ですが、、



 

仕事だけしていたい!

と、思っていた時も

ございますが(苦笑)



 

家族が増え仲間が増え、

今はバランスや調和を

大切にしたい時期かなと^^



 

そして、そんな風に・・



 

女性だって

理想の生き方や働き方

人生の目的を追っていける!



 

そんなことも

証明したくて・・



 

おうちでできる

ダイエットサポーターという

新しい働き方に挑戦したい方を

募集しております^^


 

 

先着100名限定!話題の新刊

『瞬食オートミールダイエット』が無料でもらえる

ダイエットサポーター養成講座

個別相談会&説明会を開催



 

 

↓  ↓

参加する!

 

新しいとはいえ

ここ数年でおうちで働くことも

スタンダードになった部分も

あるかと思いますが、、



 

PCもネットも使えなかった

私、松田が挫折したことは

全て解決策をひっさげて・・



 

収入だけじゃなく

やりがいと時間も得られるのが

ダイエットサポーターです♪



 

こちらの養成講座

個別相談会&説明会は、、



 

あなた自身、、これから、



 

”どうなっていきたいのか?”

”どんな理想があるのか?”

”どんな壁があって、

 どう乗り越えたらいいのか?”



 

ダイエットのことでも

おうち起業のことでも、

何でも聞いていただいて・・



 

目標への道筋を

二人三脚でクリアにしていく

あなただけの特別な時間です。



 

担当するのは、

わたしと同じように・・



 

-5kg、-10kgと、

ダイエットを卒業し・・



 

サポーター養成講座の

卒業も経て・・



 

おうち起業ですでに活躍中の

先輩サポーターたち^^



 

”どれくらい痩せたのか?”

”実際どんな働き方なのか?”

”ぶっちゃけ収入ってどうなの?”

”どんな風に生活が変わったのか?”



 

など・・

リアルな話を

ここだけで公開しています。



 

私のように

”美と健康のお仕事をしながら

 おうちで過ごすことが大好きな方”



 

”自立できる収入を得ながら

 家族との時間も大切にし

 毎日を丁寧に暮らしていきたい方”



 

”おうち時間をスキルアップなど

 有効的に活用し、

 さらに自分の今までの経験を価値に変え

 将来に備えていきたい方”



 

”これまでの仕事に疲れ

 大きなやりがいと自立できる

 収入も得られる

 新しい挑戦をはじめたい方”



 

そんな方はぜひ

ご参加ください!



 

また、今回限り

先着100名様限定で・・



 

発売前にAmazon・楽天で

ランキング1位を獲得!



 



 

さらに発売2週間で重版決定!



 

書店でも続々と

ランクインしていると

話題の新刊本・・



 

『瞬食オートミールダイエット』



 



 

先着100名様に

無料でお渡しします!

(※説明会まで

 ご参加いただいた方のみ)



 

今夜限りの限定企画です^^



 

突然の発表に

驚かせてしまった

かもしれませんが、



 

今日のメッセージが

心に届いて何かしら

一歩踏み出すきっかけになれば・・



 

同じ女性として

うれしく思います^^



 

↓  ↓

●プレゼント付き、本日限り参加する

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,777名の方がフォロー中

 

 

 

 

【現在の主な実績】

 

◆ずぼらに健康、痩せ体質!瞬食オートミールダイエット『西東社』から出版

 

◆1か月献立カレンダー『宝島社』から出版

 

◆やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 

◆ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 

◆日テレ系中京TV『それって!?実際どうなの課』 2023年4月5日出演

 

◆日本TV ヒルナンデス2023年1月16日出演

 

◆フジTV ウワサのお客さま2023年1月6日出演

 

◆フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演

 

◆『女性自身』2023年2月21日発売号掲載

 

◆『anan』2023年1月25日発売号掲載


◆『日経WOMAN』2022年10月号掲載

 

◆HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇 など

 

その他実績はこちらから