食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

瞬食ごはんダイエット(キープ中)137日目🌱
体重67.1kg→57.3kg(-9.8kg)178cm


 



❤️【今日の献立】

 

 

✅煮卵
✅サラダ
✅れんこんのきんぴら
✅白菜の明太子和え
✅昨日の鍋の残り
✅雑穀ご飯


 
先日の『ウワサのお客さま』の中で、
夫のダイエット成果も公開されたので、
家族で食べて痩せたいです❗️

 


 
 


という嬉しいメッセージを
たくさんいただいております😭
  
 
私たちが作り出す食卓は、
遅かれ、早かれ、
必ず家族の健康、
未来につながっていきますので、
  

家族で丸っと理想の状態を
食事から叶えていきましょ🍙



 


昨日の寄せ鍋(彩さしみしいww)
鍋は冷蔵庫のお掃除ができるので、
週末の鉄板メニュー🍲
 
 
息子が鍋好きなので助かります。。
『わあ〜い!鍋だ!』って言ってくれる😂
手抜きなのに、、、可愛い☺️
 


 

 


朝ごはんは、
私が授乳したり、
メイクしている間に旦那さんが準備してくれます🙏
 
 
サラダにはえごま油をかけて、
ギリシャヨーグルトは
アカシアのはちみつ、きなこ、冷凍ブルーベリーを
トッピング🌿
 
 
ちなみに、
息子のサラダにも
えごま油をかけています。
 
 
最初は嫌がっていましたが、
最近では受け入れてくれるように
なりました🙏
 
 
脳の 60% は脂質です。
とくに子供の脳は
毎日成長を続けているので、
必要な脂質の量も多くなります👍
 
 
とりわけ欠かせないのが、
えごま油やアマニ油に豊富に含まれている
オメガ3の油です🧴
 
 
脂質でつられている
神経細胞の膜が柔らかいほど、
脳の性能が高くなるので、
 
 
油の摂り方によって
日々の集中力も
変わるということです✏️
 
 
逆にオメガ6などの
不飽和脂肪酸は要注意❗️
 
 
油の摂取バランスがオメガ6に偏ると、
体は炎症を起こして
集中力や記憶力の低下だけでなく、
 
 
アレルギーやアトピーの原因にも
なることがわかっています🏥
 
 
なので、炎症を抑え脳の細胞を柔らかくし、
記憶力や集中力を高める働きのある
オメガ3を朝から積極的に摂ることを
おすすめします😋
 
 
毎朝、少〜しサラダや納豆にかけて
とるだけでも効果的です♪
 

さて、昨日、
3冊目の書籍の出版&予約の段階で
在庫切れになっている件について
お伝えしたところ、
 

💌💌💌💌💌💌💌

めっちゃ待ってました
そういう本が 本当に欲しかった!
楽しみにしてます♪

予約したいです!
フォローさせてもらいました。
先日テレビを観て早速業務スーパーで買い揃えましま^^

予約開始、楽しみにしてます!

私も欲しいので是非予約したいので
予約できる日を待ってます。

この本を早く欲しいです。
出版社さんに早くってお願いします。

噂のお客様拝見しました!
もう驚きの連続!!
3冊目の本、絶対手に入れます^^

💌💌💌💌💌💌
 
 
コメントやLINE、DMも
たくさんありがとうございます😭
 
 
また、
予約ができる状態となりましたら
ご案内させていただきます🙏
  
 
ではでは、
素敵な1日となりますように✨

 

 

私の産後の経過鉛筆と最近のおやつ


 

 

 

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます✨


 



 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨