食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

 

産後ダイエットというほど、特別なことはしておりませんが…
 

産後20日で、
ほぼ妊娠前の体重に戻りました。
(51kg→42kg)マイナス9kg❗️
 



 

 

3食必ず炭水化物も食べて、
毎日間食もしています🤗
(干し芋か果物が多いです)
 
 
今後も、食べたものや、
おすすめ食材は、
ちょこちょこ
投稿していきます🍭
 
 
子宮はご覧の通りまだポッコリしており、
正中線もくっきり。



 
 
正中線は出産後の体が
妊娠前の状態に戻るに従って、
自然と消えるものですが、
その期間は、3ヶ月で消える場合もあれば、
2年かかる場合もあります🙌
 
 
なので、気長に待つとともに
目に見えないダメージも
まだあると思うので、
焦らず過ごしたいと思います👩‍💻👩‍💻

 
新生児と言えるのは28日未満までなので、
あと1週間でで終わってしまうと思うと
大きくなっていく喜びとともに、
少し寂しいな…😂
 
 
この一瞬も忘れまいと、
授乳のたびにクンクンすりすりしながら、
記憶に刻んでます👶🤱
 
 
そして、金曜日は #ウワサのお客さま を
ご視聴いただきありがとうございました🙏
 
 
TVの放送と同時に

1️⃣アマゾン本の総合ランキング 
ずぼら瞬食ダイエット1位
やせ調味料ダイエット 2位獲得!



 


2️⃣グーグル急上昇ワードで
業務スーパーダイエットレシピが!

 


 
 
 

 

3️⃣Yahoo!ニュースに掲載!
  
 

 


4️⃣業務スーパーから
相次いで『豆腐皮』が欠品!
 
 

 


などなどとても驚きました・・・😂

ちなみに
ずぼら瞬食ダイエットの書籍は
アマゾンではカートが落ちてしまいましたが
楽天ではまだお取り寄せでご購入可能です🙏



 

 

 

 

 


やせ調味料ダイエットの書籍は
Amazon、楽天ともにまだご購入可能ですが
いつ在庫切れになるかわからない状況です📚
 
 
もちろん
書店でもご購入いただけますので
お近くの書店にお立ち寄りの際には
ぜひ、手にとっていただけると嬉しいです♪
 




そして、前回と同じように
「テレビを見たよ〜」とか
「業務スーパーよく行くから
 買って食べてみます♪」など、
 
 
昔の友人や知り合い、
いつも配信を見てくださってい方から
たくさんのメッセージをいただきました😭
 
 
本当に久しぶりの方からも
応援してるよ〜と
連絡が入ったので、
 
 
とても嬉しかったです🙇
  
 
ただ、一部の方から
オンタイムで見れませんでした><
リエさんのシーンが見れませんでした
というメッセージも...、
 
 
そんな方は、
見逃し配信としてTverか
FODがオススメです。

↓ ↓



 
 
YouTubeでも公開しているので
ぜひ業スーダイエットをチェックしてみてくださいませ✨
 
 
では、素敵な週末を
お過ごしください🐰🐰

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨