食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【神奈川県・40代・パート・真田紗希様(仮名)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー7.4kg、体脂肪率ー6.8% 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

体脂肪が33%を超え、体の1/3以上が脂肪という状態。常に体が重たく浮腫が酷く痩せない。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

以前糖質制限&筋トレのダイエットを経験してかなり痩せたのですが、運動無しで本当に痩せるのか不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

本当に運動無しで体重も体脂肪率もしっかり落ちて驚いています。

 


リエさんの動画をみて日々参考にさせて頂いていたので特に何かに悩む事もなく、3ヶ月があっという間に終わったという感じです。

 


以前のダイエットでは言われた通りの物を食べて運動して、、といった感じでしたが、今回は毎日のメールで色々なことに自分で気付けるようになりました。

 


一番良かったのは「いくら良い洗剤を使っても泥水で洗濯したら意味が無い」という例えをお聞きし、それが正に自分の体の事だと気付けた事です。

 


今までいろんな無駄を経験してきました。 途中で飽きて投げ出したり、金銭的な負担が多く結果が出ない事ばかりでした。 今ようやく、私の体内の泥水が水になった状態だと思います。

 


これからが更に良い体質に変化していける時期に突入したスタートラインに立ったところでしょう。また泥水にしないよう、日々の食事を選んでいきたいと思います。

 

 

※実際のお食事です^^

 

お仕事が忙しく生活が不規則な中でも、お弁当も持参されたり工夫され、彩りも美しくバランスの整ったお食事をされていました^^

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

以前と変わらずの簡単に食べられる食事(菓子パンなど)を最優先に選択し、そして「体が重い」「水飲んだだけで太る」と、諦めモードのままだったと思います。

 


Lサイズのパンツでもパツパツはそのまま変わらずだった事でしょう。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

日々のメールで、毎日「一喜一憂せず」とありましたが、それを読む事でほんの僅かな数字の上下にも気持ちを惑わされる事なく「これでも大丈夫」と思うことができました。 繰り返し言っていただける事で、身に付きました。

 


リエさんの動画やインスタも併せてチェックしていたので「そうか」と納得して3ヶ月続けられました。 元々食べ物を記録に残す事は好きだったので、毎日のレポートも苦では無かったです。

 

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 

初めのアンケートでサポーターさんからのサポート内容が3段階くらい選択できたと思うのですが、私は「時には強く言って欲しい」の様なおそらく3段階の一番強く言ってくれて構わない選択をしました。

 


さかざき先生は必ず肯定してくださり「〇〇ですが△△なところが流石です!」など、すごく小さな良い所を見つけて下さる優しいサポーターさんでした。

 


1度も辛い気持ちになる事無く3ヶ月があっという間に過ぎたのもさかざき先生の優しさがあったからだと思います。
感謝しています。 ありがとうございました!

 

最後に一言お願いします

 

この後はYouTubeやInstagramなどで誰でも閲覧できる内容しか見られなくなると思いますが、卒業生だけがみられる特別な何かがあると嬉しいです。 

 


本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

 


 

糖質制限プラスパーソナルジムへ通い、その後自分で糖質制限を続けウォーキングを実施して更に痩せた経験のある真田様(仮名)。


健康診断により病気が発覚。その治療のためにウォーキングもできず、お見舞いにいただいたものを食べたりと元の生活に戻ってしまったためリバウンドをされたようです。


 

「病気の治療も終了し、これからの人生を健康的に過ごしたいと生活を見直したい」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「健康で元気に過ごしたい。 健康寿命をのばしたい。という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-7.4kg、体脂肪率-6.8を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

 

チャンネル登録者数10万人突破!!

 

ダイエットについてわかりやすくて今一番おすすめな動画はこちら下矢印

 

 

正月太り解消したい方へ 

 

この時期は毎年大幅増量... 増えた体重が戻らない... 体重は年々増えていくばかり... 

 

そんな方は無理せず痩せる 8つの方法お伝えします🔻

 

今すぐ見る⏬

 

 

 

 

https://youtu.be/kcN3I7Nh4tY

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,399名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 Amazon売れ筋ランキング保健食・食事療法部門で1位獲得

 楽天ブックス日別ダイエットランキング1位獲得

>>https://d.odsyms15.com/click?aid=vuglinzIEDblShWWbRG4>>

 

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・フジTV ウワサのお客様2023年1月6日出演

 

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも17回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体に6回連続掲載


・WEBメディア THE FOCUS 2022年10月25日記事掲載

・WEBメディア arweb 2022年7月28日記事掲載
・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】

・『週刊ポスト』2023年1月4日発売号掲載
・『女性自身』2022年11月1日発売号掲載
・『日経WOMAN』2022年10月号掲載
・マキノ出版『最強の食事術』2022年8月29日掲載
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』 2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】
・クックパッド 2022年10月26日掲載
・auの総合カタログ2022 vol.3に掲載 2022年9月

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇