食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていたお祝い膳💕面会禁止のため、ご飯が楽しみすぎて、一日中時計ばかり見ています⏰(まだかな、まだかなー。)朝ごはん食べた瞬間から、お昼ご飯と、夕飯が気になる始末💦


そして、昨日は、久しぶりにぶっ通しで7時間眠れました🌠


妊娠中は、呼吸の苦しさと骨盤痛、出産直後も切開部と骨盤痛プラス産後ハイで眠れなかったのですが、少し落ち着いたようで、連続睡眠!かなりスッキリして目覚めました✨


退院したら、授乳と夜泣きで、朝までぐっすりはなかなかできないと思うので、しばらくお預けですかね(^^;)💦


本日産後初めて、体重測定をしました✨


✅ベスト体重:41kg(8年間維持)
✅妊活時の体重:43kg(BMI:18以上へ)
✅最後の妊婦健診時の体重:51kg
✅産後3日目の体重:46kg


長男の時も51kgで出産しているので、今回も全く同じ体重推移を維持できました😌病院では、3食プラス間食付きで、毎回完食!


プラス、それでもお腹が空くので(汗)、陣痛中に飲もうと思っていた、アクエリアスやウィダーインゼリーも飲んだりしていた割に(砂糖や果糖ぶどう糖液等が入っているので要注意飲料!)、思ったより減っていて、びっくりしました(ー5kg)・・


その他、体の変化としては、糖質欲求は妊娠中より少し落ち着いた気がします。妊娠後期はとにかく甘いものが食べたくてしょうがなかった。。。🤣


あと、下肢のむくみは出産した瞬間、一気に解消されていきました✨若干残っているかな?程度です🙌


3食食べながら、どれぐらいで元の体重に戻っていくのか、今後も投稿していきますね😋
 


こちらは今のお腹の写真です。まだ妊娠しているのかってくらい、ぽこっとしていますが、子宮収縮はかなり早くて、順調とのことでした🙆‍♀️





お尻がびっくりするくらいダルダルなので、今後の目標としては、まず1ヶ月検診で問題なければ、骨盤矯正(骨盤ベルト+整体に行こうと思ってます🎈)と、


犬の散歩から開始して、整ってきたら、ボディメイクを始めたいとなと💪もちろん、体調次第ですが🙌
 


-10kg痩せた旦那さんに、入院中にリバウンドしていないか尋ねると、毎日、夕食の残りを自分でお弁当に詰めて持っていっていたそうです♪57kgキープできているとのことでした(えらい❗️) 
 


昨日退院して、家族4人+犬2匹の生活が始まりました🙏賑やかな年末年始となりそうです☺️☺️

 

 

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク


 


 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイエットプチ知識




 

 

 

クリスマスキャンペーンやってます✨

 

今だけ!

<<クリスマスレシピプレゼントキャンペーン>>


 

食べて痩せる!

『2022年クリスマス&お正月レシピ』

 

無料配布しています!

 

12/26までの限定のプレゼントとなっております。

 

ぜひ受け取ってくださいね😊✨

 

・アボガドサラダ

・オープンサンド

・彩りグラタン

・お手軽シーザーサラダ

・南蛮漬け

・台湾カステラ 抹茶

・たたきごぼう

・てまり寿司

・豆腐餅

・豆腐アレンジ お雑煮

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨