食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 


出産ご報告、#出産レポ 投稿にたくさんコメント、DMをいただき、ありがとうございます🙏


コメントのお返事間に合っておらずすみません。全て読ませてもらってます✨


ギックリ腰中の旦那さんのご心配までありがとうございます😅💦


子宮口全開大になった途端、いきなり体育会系の声で『ふぅんがーーーー』っと、私が息み出したので、びっくりして脳貧血を起こしたのでしょうか😂?


1回目は倒れるまではいかず持ちこたえのですが、胎盤排出では、床にバタンと倒れ込みまして、(えっ?頭打ってない?!ギックリ腰大丈夫?と心配しつつも、、)
 


そのまま分娩台の下で横になってお休みしてもらってました👨🏻🙏腰も頭も大丈夫だったようです🙆‍♀️


長男の時も、病院に着いてから2時間の出産だったのですが、もう少し静かな出産だったと思います😅 
 


今回は、一気に陣痛がきたからか、野生化。いきみ逃しは、とにかく呼吸を意識し、目をしっかり開けて出来たので、『子供にもストレスが全くかかってないよー』と褒められたのですが、、、


破膜して破水してからは、一気に息んだので、『お母さん、もう裂けそうやから、会陰切開するねー』とのことで、バッチリ会陰痛。子鹿のようにプルプルしながら歩いてます。円座がかかせません😂


そんな中でも、頭が出る時、挟まった瞬間、肩~体全部がスルッと出る流れを、3回の息みの中で全て感じることが出来たのは、神秘的でした🙌(血管切れるかと思いましたが💦💦)


本日より、3時間置きの授乳、母子同室がはじまり、眠れる時にちょこちょこ横になってます。今の所、後陣痛も大丈夫ですが、これからですかね🌀


面会禁止で寂しいですが、小1の息子とLINEテレビ電話📞に励まされております✨早く、家族に会わせたいな〜🎈



 

 

当たり前ですが、病院食は栄養満点で助かります。傷の回復を早めるたんぱく質たっぷり、野菜、きのこ、海藻もバッチリなので、ビタミン、ミネラルも豊富。しかも美味しい。毎回完食😋 


お祝い膳のコース料理も出るみたいなので、楽しみです🌹🌹

PS
YouTubeは産前に撮ったものを更新しておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです❣️


ちなみに、いまおすすめの動画はこちら☺️

 

↓ ↓ ↓

 

【徹底解説】医師もオススメするガルベストンダイエットって?

 

 

 

スター病院でいただいたお食事と今の私


 




 

 

 

 

 

ダイヤグリーンクリスマスキャンペーン実施中

 

今だけ!

<<クリスマスレシピプレゼントキャンペーン>>


 

食べて痩せる!

『2022年クリスマス&お正月レシピ』

 

無料配布しています!

 

12/26までの限定のプレゼントとなっております。

 

ぜひ受け取ってくださいね😊✨

 

・アボガドサラダ

・オープンサンド

・彩りグラタン

・お手軽シーザーサラダ

・南蛮漬け

・台湾カステラ 抹茶

・たたきごぼう

・てまり寿司

・豆腐餅

・豆腐アレンジ お雑煮

 

 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨