食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

37週1日。予定より3週間早かったですが、12/18に3200gの元気な男の子を出産しました☺️一仕事終えました😂


病院に着いたのが10時半、出産したのが12時半だったので、約2時間のスピード出産でした🙌


ギックリ腰で温熱療法中の旦那さんは立ち会い中、二度倒れる、、😂分娩台の床で寝てもらってました💦 


陣痛カウンターアプリをつけ出したのが朝の9時で、しょっぱなから10分間隔をきり、車の中で5分間隔を切っていたので、焦りました😭


病院での最初の診察で、子宮口9cm【この時点で、看護師さん、助産師さんバタバタ】。。

 





人工破膜して3回いきんだら出てきたので、間に合って良かったです😊 
 


お昼ご飯もちゃっかりチャーハンをいただき、食後のアイスまで食べるくらい元気です✨先程、間食の羊羹もいただきました😋❣️


次男も、今のところ問題ないということで、母子ともに無事をご報告させていただきます。


この妊娠期間、家族、社員、メンバーの方々に支えていただいたのはもちろんのこと、


フォロワーの方々にも、コメントやDMでたくさん応援のお声をいただけて、心強かったです。この場をお借りして感謝申し上げます。
 


恩返しできるよう、今後も子育てと、自身の体調も見ながら、邁進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます🙏🙏

 

 

 

私の出産記録鉛筆

 

12/15

 

12/16

 

12/18 9時


12/18 12時半

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン病院での楽しみ





 

 

 

いよいよ本日18時開始です✨

 

<<クリスマスレシピプレゼントキャンペーン>>


 

食べて痩せる!2022年クリスマス&お正月レシピ

 

無料配布いたします!

 

クリスマスやお正月もおいしく食べて痩せたい方にオススメ!

 

ぜひ受け取ってくださいね😊✨

 

 

 

 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨