食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

妊娠33週の時にマタニティフォトを撮っていただきました✨くままる🐶も含め、家族全員で撮りたかったのと、マタニティアートもしていただく予定だったので、自宅での普段着撮影です🤗





つわりで体調が悪かった時、家にずっといると色々と考えてしまいますよね。そんな中で、つわりが収まったらどこかに行きたい!美味しい物が食べたい、家族でこんなことをしたい!など楽しいことを探して、辛い時期を乗り越えていました。


その中でやりたかったこととしてあがってきたのが、マタニティフォト。限られた時間である妊娠期間にしか出来ない事。その大切な時間を記憶だけではなく、しっかりと記録として残せたので、大満足です。

 





アートは @uramariko_mehndiart さんに描いていただきました。ヘナという自然染料を用いたアート。肌に染まり10日ほどで消えていきます✨インドや中東の伝統文化で、結婚や妊娠などのお祝い事の魔除けのおまじないとして親しまれているそうです❗️


癒しの時間でした。おすすめです!奈良の方ですが、出張可能とのことなので、ご興味がある方はDMしてみてください😌💕撮影は、大学からの親友の @kana33photo さんにお願いしました💕次は、ニューボーンフォトの撮影ですね★そちらも楽しみ。



 

 

12/16、36w6dの妊婦健診では、すでに子宮口3センチ、おしるしもあったので、12/17より正期産になったばかりですが、この2日間ぐらいに産まれる可能性が高いとのこと。


予想では胎児の体重は2500gを超えていましたが、予定より3週間早いので、この2日間は出来る限り安静に過ごしたいと思います♪入院準備は先週終えたので、ギリギリ間に合いました(^^;)ソワソワの2日間となりそうです。

 

 

スターマタニティフォト、いろんなショットスター


 

 

 


 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンくまとまる




 


 

 

 

大事なお知らせ✨


いよいよ明日、12月21日の18時から

 

今年最後のプレゼントキャンペーンを開始します!

 

明日18時のブログをお見逃しなく!!

 




 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨