食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

瞬食ごはんダイエット(キープ中)112日目🌱
体重67.1kg→57.4kg(-9.7kg)178cm


 



❤️【今日の献立】

 

 

✅豚肉と切り干し大根の炒め物
✅サラダ
✅ささみときゅうりの梅和え
✅煮卵
✅雑穀ご飯


 
本日も、昨日の残り物を詰めただけなので、5分で完成。食べながら−10キロ痩せて、約2ヶ月キープできているので、ダイエット卒業と認定してもいいでしょう✨


旦那さんは、もともとスイーツ男子なので、最近は甘いものもちょこちょこ食べていますが(もちろん食べ過ぎないない程度に…)今のところ、リバウンドなし❗️





甘いものともいい距離感で上手にお付き合いができているようです🤗


こちらの写真は、パジャマ姿ですみません。現在の私の体のサイドショット。。鍛えたお尻も見事に垂れて無くなりました🤣🤣 
 

 

 

 


スイカ級を抱えて寝るのは、苦しくて、骨も痛くて、絶賛夜間不眠です😂寝る体制がとにかく決まらないので、あっち向いたり、こっち向いたり『ゔぅ〜〜〜。。ぅ〜〜〜。。』と唸ってます(⏪家族迷惑😂)


最近は、もう寝るのは諦めて、読書の時間にしています。ホルモンのおかげか、、睡眠が短くても、昼間ちょこっと寝たりしてなんとか生活できてます。出産後の夜間授乳、夜泣き対応の準備段階ですね🥰


TV撮影の大きなお仕事があと1つ入っているので【TV電話撮影🤙】、それまではなるべく安静にして、終わり次第ガシガシ歩いたり、スクワットしたり体力をつけていきたいと思います🙌

 
さて、今日も最後にお知らせです🌹


先日、2年10ヶ月続けたきたYouTubeがチャンネル登録者数10万人を突破したことを記念して、感謝の気持ちを込めプレゼントキャンペーンを実施することにしました✨


実は今回のプレゼントはいつも以上に悩みました(^^;)


「何かもっと役に立つ情報は届けられないか・・・」

「どうすれば実践しやすい情報をお届けできるのだろう・・・」

「10万人突破記念だから特別なものがいいな・・・」



そう思ってなかなか考えが進みませんでした😢


そんな時に思いついたのがSNSで直接聞くこと。おかげさまでたくさんのご要望をいただくことができました。その中で特に多かったのが、


「2023年こそはダイエットに成功したいので痩せる方法を教えてほしいです❗️」

「年末年始にいつも太ってしまうので何とかしたいです❗️」



というお声。


年末年始はイベントも多いのでつい食べすぎてしまうこともありますよね❓


年末に食べすぎてしまって毎年嫌な気分で新年を迎えるという方もいらっしゃるかもしれません。

(私はそうでした・・・)


だから、今回のプレゼントは

 

 

✅年末年始の乗り切り方

✅新年最高のスタートを切る方法
 

 


でお届けしようと思ったんです。


それが、

 

 


「TVで話題沸騰!2023年、ダイエットで最高のスタートをきるスタートダッシュプログラム」





【キャンペーン期間】
12月13日(火)〜12月19日(月)

 



年末年始に食べすぎて増えた体重をもとに戻す方法や、2023年に最高のスタートをきるための健康的に食べながら痩せるスタートダッシュのコツについてまとめました♪


手にとって実践していただければ、年末年始を乗り切れるだけじゃなく、年始早々、理想の体型を手に入れることも夢じゃありません‼️


何が重要でどんな食べ物を食べればいいか

 

 

必要な栄養素はなにか

 

 

すべてお伝えしています。


2023年最高のスタートをきりたいと思っている方は、ぜひ、下のボタンからキャンペーンにご参加ください♪

 

 

 

 

グリーンハート感謝・感謝・感謝グリーンハート




 


 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイエットプチ知識


 


 

 

 

ご活用ありがとうございます✨


 


 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨