食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

 

 

先週末は、全国各地から名古屋に集結してはじめての会社の研修でした🪷


(豆腐の田楽定食→熱田神宮へ参拝→研修→名古屋コーチン♪)





 
 

 

と言いますのも、、、私たちの会社は、フルテレワークの会社なので、顔を合わせるのが初めて同士だったりするんです🐚

 
社員も15名となり振り返ってみると、ここに来るまで初期スタッフメンバー(4人:私、親友、妹、妹の友達)と苦しんでもがいた約7年間。

 
女性が輝やける組織をつくるために時に歯を食いしばり鍛錬を積みめげそうになることも何度もありました。

 
でも、そのプロセスに後悔はない。

 
新しい社員さんと顔を合わせてこうして研修ができ、今はただありがとうで溢れてる。最高のチーム🌹

 
来年も、6冊の出版や3本のTV出演、大型イベント…

 
そして、食事改善をもっと楽しく身近に、簡単にできる商品開発リリースなど、目白押しの一年。

 
スタッフ力を合わせて、ダイエットや健康に悩んでいる方々に貢献できる会社づくりを今後も頑張っていきます🙇‍♀️🙇‍♀️

 
会社情報・採用情報はこちらから
ご覧いただけます☺️
※経営企画・新規事業部のみ経験者に限り募集しております。


 
今日はもう一点✨
 

2冊目の書籍「やせ調味料ダイエット」が有名雑誌クロワッサンさんに紹介していただきました❣️

 



 


どこの本屋さんに売っている雑誌でもあり私も私の母も愛読者なのでなんだか不思議な気持ちです。。。





1日1杯でデブ味覚をリセットということで調味料を使った
ダイエット方法・レシピを掲載している本書。

 

 

まだ、手に取ってない方はぜひ一度読んでみてくださいね♪

 
Amazonや楽天でもお求めいただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

週末のこととお弁当おにぎり

 


 

 



 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイエットプチ知識


 


 

 

 

作っていただいてありがとうございます✨


 



 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨