食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【東京都・40代・パート・谷田真琴様(仮名)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー7.6kg、体脂肪率ー6.9% 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

40歳で出産するまでは、なんとか50Kg前後をキープしていましたが、 出産で体形は崩れ(特に下半身)、リモートワークで体重は54.9Kgまで増加、体脂肪は34.4%の立派なかくれ肥満でした。

 

 

 たまにダイエットしてみても、子供を寝かしつけたあとのご褒美がやめられなくて「もう45も過ぎたおばちゃんが今更体形キープしたって。」と半分諦めてました。

 


早く見た目を気にしなくていい、少しぽっちゃりしてるくらいがカワイイおばあちゃんになりたい、とまで思ってました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

「ダイエットで成功するのは強靭な精神力を持っていたり、たまたまそのやり方が合っただけのラッキーだったり、ジムのインストラクターやインフルエンサーなど見た目がお仕事に直結する人だけじゃないの。

 

 

 私みたいな一般人のおばちゃんが痩せられる方法なんかもうない」と思ってましたので、ベルラスの方法でもたいして痩せられない、期待通りにはいかないだろうと思っていました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

人生MAXの体重、体脂肪率を突き付けられ、たまたまTVで知った「ずぼら本」を購入、「これでダメなら諦めよう」とダイエットを決意しました。
まずずぼら本に書いてあった「タンパク質を摂る」「朝の光をあびて1杯の水」から始めたところ、あっという間に2Kg減。 「これは…!」とすぐに2級コースを申し込みました。

 


30歳の時以来の体重です。15年間かけて蓄えてきた脂肪をたった4か月でチャラにできました!!

 


今の体形が人生でベスト!と思えるくらいです。 

 

ベルラスダイエットをしていて、今までのダイエットと大きく違った点

 

 

・常にあった吹き出物(特に生理中はひどかった)が一切できなくなった。


・ダイエットすると必ず目の下のたるみやほうれい線がひどくなり一気に老け込んでいたのに、そういった事は一切なかった。むしろ肌艶が良くなった。


・胸が1サイズアップした。


・下半身がちゃんと減っている。パンツのサイズが2サイズも下がった。


・体重が落ちると体力も落ちてフラフラするのが常だったのに、体がしっかり元気。


・気づけば万年肩こりがすっかり消えていた。


・ダイエットしてスタイルが良くなった、というだけで毎日が嬉しくて自分でも驚くほど気分がいい。


・たまにケーキなど甘いものを食べてみるけど、以前に比べてそこまで美味しいと思わない。 以前は2つくらい食べていたケーキも、今は2口くらいで十分満足できるようになった。

 


4ヵ月間のベルラス効果は…


体重ー7.6Kg、 体脂肪率ー6.9%、 ウェストー13cm、 ヒップー12.5cm、 太ももー7.5cm、 ふくらはぎー2.5cm です。

 

 

※実際のお食事です^^

彩りやバランスも整ったお食事をされていました^^

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

今も夜遅くにお菓子を食べ、Lサイズになったパンツを見て嘆き、どんどん増える体重を横目に早くおばあちゃんになることだけをじっと待っていたと思います。

 


たまにダイエットしても、1~2Kgも減ったら満足してすぐ元の食生活に戻り、また増えて…の繰り返しだったと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

シンプルで分かりやすく、継続に特化したシステムだと思います。

 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 

質問したことはしっかり調べて回答くださるので、安心できました。 出来ているところは褒めつつ、適度に鞭もあるので最後までいい緊張感をもって続けられたと思います。

 


苦手な食材に関しては、代替案や別メニューを提案してくれたり、私のメニューを「私もやってみます」と言ってくれたりしたのもうれしかったです。

 
 

最後に一言お願いします

 

まさか自分がここまで痩せられるとは思わなかったし、体重よりも体脂肪を落とす方が大事、という事もベルラスで学びました。

 


「自分は一生下半身デブのまま」と思いこんでいたけど、正しいダイエットなら胸や顔の貼りは残したままキレイに痩せられるんですね。

 


夫も「よく頑張ったね。すごいよ」と褒めてくれました。

 

 

 


 

置き換え、カロリー計算、エステ、ジムなど全て我慢と時間とお金が続かず挫折。 朝昼は好きに食べて夕飯は豚汁だけ食べるのを半年ほど続けて48kgまで痩せた経験のある谷田様(仮名)。


お米食べたら即リバウンドし、止まらなくなり、あっという間に元に戻ってしまったそうです。


 

「常にダイエットは意識してるが、55kgが目前に迫り焦った。 今までのやり方では難しいと思い、もうプロに頼るしかないと思った。 健康第一のベルラスは私が求めるものだと思う。」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「健康的でメリハリのあるボディ。 下半身細め。 肌にハリがあってツヤツヤしてる。 胸はちゃんと残ってる。 体力あって子供の遊びにもしっかり付き合える。 無理なく体型維持出来てる自分になりたい!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-7.6kg、体脂肪率-6.9を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

 

チャンネル登録者数10万人突破!!

 

ダイエットについてわかりやすくて今一番おすすめ動画はこちら下矢印

 

 

おいしくて簡単に食べられる 「卵」

 

✅卵はどうしてダイエットに良いの? 

✅卵を毎日食べるのはコレステロール値が気になる...

✅どうやって食べればダイエットに良いの? 

✅いつ・どのくらい食べれば良いの? 


こういった疑問に保健師・ダイエット講師である私が徹底解説! 

 

楽〜に痩せたい方はこちら⏬

 

 

 

 

https://youtu.be/B2oAx_vsDm0

 
 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,399名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 Amazon売れ筋ランキング保健食・食事療法部門で1位獲得

 楽天ブックス日別ダイエットランキング1位獲得

>>https://d.odsyms15.com/click?aid=vuglinzIEDblShWWbRG4>>

 

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体に6回連続掲載


・WEBメディア THE FOCUS 2022年10月25日記事掲載

・WEBメディア arweb 2022年7月28日記事掲載
・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
・『女性自身』2022年11月1日発売号掲載
・『日経WOMAN』2022年10月号掲載
・マキノ出版『最強の食事術』2022年8月29日掲載
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』 2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】
・クックパッド 2022年10月26日掲載
・auの総合カタログ2022 vol.3に掲載 2022年9月

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇