食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【埼玉県・40代・パート・三田凛子様(仮名)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重ー6.1kg、体脂肪率ー5.5% 

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

早起きが苦手で朝ご飯の習慣がなく、昼近くに起きて2時3時にようやくお腹が空いて何か口にするような生活だったので3食しっかり食べる習慣化ができるか不安でした。

 


写真で記録するけど内緒でお菓子を食べたりしちゃうんだろうなぁと思っていました^^;

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

どんなダイエットも、3日坊主だったので、続けられるか心配でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

心配していた内緒でお菓子を食べたりすることや体重体脂肪を誤魔化すことなく(笑)3食食べる習慣化ができました。

 


ちゃんと食事で栄養をとれていた為か、お菓子を食べたい欲求が無くなり我慢するというストレスは一切感じませんでした。

 


結果、二の腕ー4.5cm!ウエストー7.5cm!太ももー7cm! 凄い変化でした!!

 

※実際のお食事です^^

職場にもお弁当を持参されるなど工夫されていました^^

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

お菓子を食べながら痩せなきゃ~と言っている万年ダイエッターで周囲をイラつかせていたと思います^^;

 


痩せるのは無理だからと諦めの人生を送っていたはずです。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

分かりやすく不安を感じる時は何度も見返しができとても良かったです。

 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 

受講者の声を一通り拝見した際に1番印象に残った素敵な方がいました。「こんな風に痩せたいな~素敵だな~」と思い受講を決めたのですが、サポーターさんがまさかのその方で驚きと喜びの始まりでした^^

 


小さな不安も変化も見逃さずに自身の経験を基に優しくご指導、アドバイスをしてくれました。 些細な「今日できたこと」でも褒めて貰えたことが嬉しかったです♪

 


おかげで3ヶ月があっという間に楽しく美味しく過ごすことができました。ありがとうございました!

 
 

最後に一言お願いします

 

初めは娘(25歳)が無理なダイエットをするのが心配で、まずは私が無理なく痩せてダイエットを卒業してみせなきゃ!と思いスタートしましたが、日々変化する身体と心に楽しくなってしまいました。

 


初めは反対していた夫も、少し私に寄せた食事をしていたらベルトの穴が足りなくなる程お腹周りが減ったようです。今は協力的に応援してくれています。

 


学んだ事を忘れずに、これからも継続して理想の身体を作っていきたいと思います。

 

 

 


 

加圧トレーニングとコアリズムで引き締め成功経験のある三田様(仮名)。


理想体重に近くなったらこの位は大丈夫と食べる量が増え、運動をやめてしまったことでリバウンドしてしまったそうです。


 

「万年ダイエットを終わらせたかった事、娘が無理なダイエットをするため手本になって正しく痩せてみせたい」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「人目を気にせず外出したい。痩せている人を妬んだりしたくない。自信を持ちたい」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-6.1kg、体脂肪率-5.5を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 

 

チャンネル登録者数10万人突破!!

 

ダイエットについてわかりやすくて今一番おすすめ動画はこちら下矢印

 

 

正直、知らないと大損です!!! 

 

ダイエットと健康に嬉しい作用がたくさん! 取り入れ方がとっても簡単! しかも、毎日続けやすいのが嬉しい! その正体は、、、 『クエン酸』 改めてクエン酸のダイエット効果が凄すぎました。

 

飲むだけで激痩せしたい方はこちら⏬

 

 

 

 

https://youtu.be/HrPIkw09yUE

 
 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,399名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・やせ調味料ダイエット『マガジンハウス』から出版

 Amazon売れ筋ランキング保健食・食事療法部門で1位獲得

 楽天ブックス日別ダイエットランキング1位獲得

>>https://d.odsyms15.com/click?aid=vuglinzIEDblShWWbRG4>>

 

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体に6回連続掲載


・WEBメディア THE FOCUS 2022年10月25日記事掲載

・WEBメディア arweb 2022年7月28日記事掲載
・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
・『女性自身』2022年11月1日発売号掲載
・『日経WOMAN』2022年10月号掲載
・マキノ出版『最強の食事術』2022年8月29日掲載
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』 2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】
・クックパッド 2022年10月26日掲載
・auの総合カタログ2022 vol.3に掲載 2022年9月

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇