食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

秋の風が肌寒くなり、冬の気配を感じる11月。床暖はじめました👏👏そして、家族3人での最後の旅行に行ってきました🥰 
 


本当は来月にも予定をたてていたのですが、妊娠後期に突入し、気候よし! 体調よし!のはずなのに、ふぅー、ふぅー、なんだか吸っても吸っても息苦しい。。😭
 

 

 


残りのマタニティライフを楽しむぞ❗️と意気込んだ矢先やってきたのは意気込みではなく、息苦しさでした💦💦
 


ということで、断念😂これが、ラストトリップ✨運よく、紅葉真っ只中に京都に行くことができました🍁🍁 


もうすぐ妊娠35週🤰現状。。酸素が足りない。
 
 
座っていて苦しい…

横になっても苦しい…

空気が上手く吸えず苦しい…

食後は特に苦しい…

とにかく苦しい…

😂😂😂😂





そこには胸が詰まっているような感じや、しっかりと息が吸い込めないような感覚、胸の圧迫感。
 


思い返してみれば、7年前長男を妊娠している時も、食後は息苦しさがひどくなったり、しょっちゅう動悸がしたり、横になると余計息苦しくなって眠れないって感じだったな🥲🥲





臨月になると、赤ちゃんも下がってくるので、圧迫感もマシになるのかな?

 

 

2週間きったので、お仕事もありますが、どうしても、苦しいときはクッションなどを使い自分の楽な姿勢でしばらく休み休み、出産まで備えようと思います✨

 

 

 

オフショット音符



 

 



 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイエットプチ知識

 

 


 

 

 

やせ調味料を作ってくださり、ありがとうございます✨




 


 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨