食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

11月18日

瞬食ごはんダイエット(キープ中)82日目🌱
体重67.1kg→57.6kg(-9.5kg)178cm

 

 


 

❤️【今日の献立】

 

 

✅卵2個分
✅サラダ
✅松茸の素焼き
✅小松菜の胡麻和え
✅白滝の炒め物
✅豚肉の生姜焼き
✅雑穀ご飯



57kgを20日間キープ中✨ということで、今日は夫婦そろってハーゲンダッツのキャラメル味を食べました😋
 


昨日は、胃の圧迫と
胃痛のため、座っても寝ても
く、く、苦しい😂
11月19日で妊娠33週。
消化にもますます時間がかかっていると
感じています。


今日は昨日の反省を踏まえて
3食を8回くらいに分けて
食べたら胃痛無く過ごせました👏
 


そして、、
先程、紀伊國屋梅田本店にお邪魔し
サインを寄贈させていただきました



 


梅田にお立ち寄りの際は
紀伊國屋さんに足を運んでいただけると
嬉しいです😭💕💕
 
一冊目の書籍の瞬食と
仲良く並んでいます😭

 

 


 


そして、感謝の気持ちをこめ、
書籍でご購入された方限定のプレゼントや
Amazonや楽天でレビューを
書いてくださった方への特典をご用意
させていただきました🙇‍♀️


 
やせ調味料を活用した
レシピの引き出しを増やしたい方には
ピッタリのプレゼントと
なっております^^



 
先週は、落ち着いて撮影できる
時間が無く、、
先週末にYouTube5本撮影✨となりました!
 


みなさんは先週はどんな1週間でしたか?
今週も素敵な1週間を
お過ごしくださいませ💕

 

 

旦那さんの体重記録鉛筆


【旦那さんの体重記録】

 

 



 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク実際に作ってくださりありがとうございますドキドキ

 

 





 

 

 

本実際に手に取っていただきありがとうございます✨

 

 

 



 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨