食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

11月14日 

瞬食ごはんダイエット(キープ中)78日目🌱
体重67.1kg→57.6kg(-9.5kg)178cm

 

 


 

❤️【今日の献立】

 

 

✅卵2個分
✅サラダ
✅牛肉とえのきの味噌ヨーグルト炒め
✅小松菜の胡麻和え
✅トマト
✅雑穀ご飯+海塩+黒ゴマ



ずぼら感満載弁当😂月曜日は作り置きも無いので、これが現実。 
 

 
痩せ調味料の味噌ヨーグルトのストックがあったので(助かった😂)牛肉とえのきを炒めただけ✨ 
 


※痩せ調味料については、本日発売の書籍にたくさん載っているので楽しみにしておいてくださいね!お弁当づくりにも役立ちます✨

 


不足しがちな痩せ食材のきのこや海藻の存在をいつも考えながら、3食組み立てています✨
 

 
ちなみに、、
私のランチは+して、納豆キムチ❗️(発酵食品×発酵食品のダブルパワー💕)おにぎりは1個じゃ足りないので、2個🫣1個は10時頃に間食で食べてます(^^)

 



 

 

冷蔵庫が、気持ちいいぐらいすっからかんなので、お買い物に行かねば〜🧐🧐こちらの写真は、昨日作ったオートミールのヒレカツ❗️家族に超好評でした😋小麦粉も使わず米粉で代用。オートミールは細かく砕くと、衣としてさらに使いやすいです🙏

 

 




先週の金曜日に食べすぎまして、、焦る旦那さん。でしたが、体重は食べながら早くも元通りに✨今週も美味しく3食食べながらキープが目標😊
 

 


 

 

さてさて、
いよいよ妊娠32週目に突入❗️おそらく38週目に計画分娩となる予定なので、妊婦生活も残り6週ですね✨✨


息子の時も38週に陣痛が来て、病院到着して2時間で出産のバタバタでした。今回はどんなお産になるのかドキドキです🙏 
 

 
食事管理【体重増加は+6kg】に、適度な運動【1日7000歩】出来ることはコツコツ継続して、残り少ない妊娠生活を満喫したいと思います🥰 
 

 
頻尿具合が加速し、胎動で少し刺激されるだけでも尿意をもよおしてます😂ひどい時は30分置きにトイレに駆け込んでます(水分摂取量も多いので仕方ないですが💦)お出かけも気が気じゃない💦💦あと坐骨は変わらず痛い😂
 


そして、まだ、、、
入院準備、産後の準備が、ベビーベッドとチャイルドシートだけなので、そろそろ本腰入れないとです😂
 

 
では、素敵な1日をお過ごしください☺️

 

 

私の体重記録鉛筆と週末の思い出


【私の体重記録】

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイエットプチ知識

 

 


 

 

 

いつもメッセージありがとうございます✨


 


 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨