食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【秋田県・20代・パート・田口愛恵様】


 

 

 

 

 

 

 

体重-6.2kg、体脂肪率-4.2%  

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

看護師で夜勤もあり、寝不足とストレスでどんどん太り続け、20代でおばちゃん体型に。

 

 

夕食後のチョコが日課となってどうしてもやめられず…。

 

 

我慢したダイエットに挑むも、望む姿まで痩せることはなく、リバウンドの嵐でした。

 


自分の体型に自信がなく、もともと明るい性格も暗くなり、トゲトゲしていました。

 


太っているだけで罪悪感を感じながら生活していました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

始める時点で、松田リエさんのYouTubeで−9㎏していたので、これ以上痩せることはあるのかな?と疑心暗鬼でした。

 


サポーターをつけてのダイエット、周りの家族や友だちになんか言われたらどうしよう。

 

 

これで痩せられなかったらお金も無駄になる…と心配でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・


 

 

 

体重はサポートが始まってから、3ヶ月で−6.2kg、体脂肪率は−4.2%

 


産後のぽっこりお腹が解消され、お腹が引き締まってうっすら腹筋も見えるようになりました!

 


毎朝、鏡を確認してニヤけています。(笑)

 


食後のチョコレートも嘘のように、すんなりとやめられました。

 

 

※実際のお食事です^^

お仕事と育児で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

あのまま、仕事終わりのジャンクフードと甘いものがやめられず、糖尿病や高血圧、そして若くして色々な病気にかかってしまったかも。

 


わたしの情緒が安定せず、家族とも険悪ムードになって子どもは将来必ずグレていたと思います…。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 

ベルラスでしっかりと知識を得たので、納得して自ら実践にうつしたいと思えました。

 

 

食べながらのダイエットなので、なによりも空腹と戦わなくてもいい。

 

 

家族と一緒にごはんを楽しめることが嬉しいです!

 

 

サポーターさんが毎日自分に合ったフィードバックをしてくれたり、動画でいつでも学べる環境があったので、めんどくさがりで忙しい私でも、自分のペースで進めらて良かったなと思います。
 

 

私の場合、サポート期間中に停滞期と個人的に辛い出来事が重なったこともあって、辛い時期もありましたが、サポーターさんのおかげで、前向きに考えながらダイエットを続けることができました!
 

 

今はまた体重が落ちはじめています!

 

 

どこまでいけるのか楽しみです!

 

最後に一言お願いします

 
 

他のダイエットで達成できなかったことが、ここですんなり解決できました。

 


3ヶ月で食事をしっかり整えられるので、一生つかえる知識と習慣が手に入ります。

 


他のダイエットをしているより、早く始めるほどお得なダイエットです。

 
 


 

野菜だけ食べるダイエットで-2kg減 ・断食で-3kg減・運動などのダイエット経験のある田口様。

 

 

しかし、どれも辛く続かなかったため、リバウンドしてしまったそうです。

 

 

「このまま太っている自分だと自信が持てない…!!」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「着たい服をサイズを考えずに着れるようになりたい!! 肌もツヤツヤでキレイになって、精神も安定している自分になりたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-6.2kg、体脂肪率-4.2を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

【本日のInstagram】
 
 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,354名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体に6回連続掲載

 

・WEBメディア arweb 2022年7月28日記事掲載
・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
『日経WOMAN』2022年10月号掲載
・マキノ出版『最強の食事術』2022年8月29日掲載
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』 2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇
・auの総合カタログ2022 vol.3に掲載 2022年9月