食事からビューティー!

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます流れ星

 

 

 

 

 

 

先日、このようなメッセージを

いただきましたのですが

あなたはどう思いますか?


 

 

「痩せたいとは思っているけど

 つい後回しにしてしまう...」

 

 

「痩せれたらいいなぁと思うけど

 痩せるための強い理由がない...」

 


 

確かに、ダイエットって

一日で終わるものではなく、

ある程度続ける必要があります(^^;)




 

 

 

どうしても自分の中に

「こうだから痩せたい!」

強い理由がないと頑張れませんよね...。



 

例えば、


 

 

・キレイになって周りからよく思われたい

 

・いつも健康診断で引っかかるので

 健康な体を手に入れたい

 

・自分の好きな服を着てオシャレがしたい

 

・太っているというコンプレックスを

 なくしたい



 

などなど

頑張る理由は人それぞれ。



 

その中で、

なかなか自分の理想の姿になれずに

苦しんでいる方が大勢いて、



 

そういった方たちを

サポートしてあげるのも

ダイエットのモチベーションに

つながってくると思うんですよね。



 

そんな、

ダイエットに悩む方をサポートして

一緒に理想を叶えてあげるのが

ダイエットアドバイザーというお仕事。




 

 

 

ダイエット、美容、健康の

知識を学び、



 

自分も理想の体型と健康を手にして、

人から感謝されながら

収入が得られる素敵なお仕事なんです。



 

しかも、毎月20万円以上の

収入を”自宅で”得ることに

成功されている方が

たくさんいらっしゃいます^^



 

また、普通に生活していて

感謝されることって

あまりないと思いますが、



 

毎日のように

感謝のお便りが届きますし、



 

中には、

お手紙を送ってくださる方も

いらっしゃいます^^

 

 

 


 


 

そのような感謝のお便りを見ると

このお仕事をやっていて本当に良かったと

やりがいを感じます♪



 

「人のためになってる!」って

感じられた時

本当に人生が豊かになる。



 

あなたがもし、



 

「このまま年をとっていくのかな...」

 

 

「私の人生これでいいのかな...」



 

と思っているなら

ダイエットアドバイザーというお仕事は

あなたにピッタリのお仕事!



 

人から求められて感謝され、

やりがいと充実感を感じられる毎日。



 

それに加えて、

毎月20万円以上の収入と

理想の体型も手に入れることができる!



 

そんな状態に

なりたいと思いませんか?



 

とはいえ、



 

「そんな仕事自分にできるの?」

 

「どうすればなれるの?」



 

と思われるかもしれません。



 

そう思われた方は、

明日から募集を開始する



 

おうちダイエット起業

無料WEBイベント

 

 

 

にご参加ください!!



 



 

ダイエットアドバイザーは


 

 

・自宅にいながらも20万円以上の

 収入が得られる可能性がある

 

・好きな「美容」や「ダイエット」を

 仕事にできる

 

・自分も食べて痩せながら

 周りの人も健康的にしてあげられる

 

・お客様と感動をともにすることができ、

 毎日、やりがいを感じながら

 仕事をすることができる

 

 

 

それを全部叶えられる。

そんなお仕事。



 

イベントの中では

ダイエットアドバイザーについて

もっと詳しくお伝えするとともに、



 

どうすれば、このお仕事を

始めることが出来るのか

包み隠さずお伝えするつもりなので

楽しみにしていて下さいね♪



 

そして実際に、このイベントを通じて

ダイエットアドバイザーに興味を持ち



 

今では、毎日感謝を受け取りながら

やりがいと喜びを感じている方が

たくさんいらっしゃいます。





 

 

 

これまで、

いくつかいただいた感想を

ご紹介しておくと、


 

 

【Voice1】

神奈川県 40代

主婦

 

重田 晃子様

 

「収入面では、パートの時の収入の

 4倍くらいになっていると思います。」

 

私は、10年専業主婦、

その後レストランやレジなどの

パートをしていたので、

受講前は起業が未知の世界過ぎて

不安がありました。

 

ですが、ベルラスの仲間は最高に

心が美しく、きれいです。

 

正直、女性ばかりでこんなに

キラキラ輝いている世界があったのかと

拍子抜けしました。

 

学ぶ環境も充実しているので、

学び倒せます。

 

ベルラスに出会わなければ、

まだ家の近所で日々淡々と

パートをしていたと思います。

 

家でパソコン1台で仕事ができるので、

今では子供と一緒にいられる時間も増えました。

 

 

 

【Voice2】

岐阜県 30代

元看護師

 

牛屋 美由紀様

 

「起業3ヶ月で

 20件以上セッション達成!」

 

受講生さまと二人三脚で

目標を達成してキラキラ輝いている姿を

応援できるところが本当に楽しいです。

 

協会のみんなも

思いやりに溢れていて、

この仲間に会えたことも、

入会してよかったと思う部分です。

 

講座の内容に関しては、

これまで色々学んできたこと以上に、

深い内容が学べて、

この知識をもっと沢山の女性に

知ってほしい!

 

また、しっかり収入も取れて

自分に自信が持てる環境は

他ではないのでは…?と感じています。

 

 

 

【Voice3】

千葉県 40代

元臨床心理士

 

佐藤 りえ様

 

「経験を全て生かせる仕事に出会えました

 収益もまだまだ伸ばしていけそうです」

 

以前は、臨床心理士として

市役所に勤務し休職中の職員の職場復帰への

サポートを行なっていましたが、

 

女性を心身ともに美しくする

仕事をしたいと思っていたところに、

ベルラスに出会いました。

 

ベルラスに出会わなければ、

何か仕事をしたいと思いながらも

見つけられずに悶々として

いたかもしれません。

 

また、同様のことをやろうとしても、

やり方が分からずに起業塾などで

散財していたように思います。

 

私の30年のダイエット人生と

ベルラスでのダイエット経験、

料理が大好き、元臨床心理士という

経験を全て生かせる仕事なので、楽しいです。

 

 

 

【Voice4】

埼玉県 50代

元飲食店マネージャー

 

わたなべ 恵子様

 

「現在は会社をやめ、

 ベルラスのサポーターとして

 自宅でお仕事をしています。」

 

現在はダイエットのお客様の

サポートをさせていただいておりますが、

食習慣を整え、

 

お客様の美と健康、明るい未来を

手に入れるお手伝いができていることに

やりがいを感じています。

 

旅行先や離れた実家で

ワーケーションのような

働き方が可能になり、

自由になりました。

 

 

 

【Voice5】

東京都 50代

元会社員

 

橘 茉莉花様

 

「大切な方へのご紹介も増えており、

非常に満足度が高い

講座であることを実感しています。」

 

ベルラスに出会わなければ、

常にその時その時のネット上の広告や、

テレビ番組で取り上げられたものを、

次から次へと頑張る、

終わりのない負のループを

ぐるぐる回り続けていたと思います。

 

また、養成講座では、コーチング、脳科学、

ライティング、SNS等について、

学び続けることが出来て

とても成長できた、と感じています。

 

現在は、説明会に来てくださった方へ

ダイエットのお悩みをお伺いさせていただき、

 

その方に合わせたお悩み解決のための

課題が解決できる講座の

ご説明をさせて頂いております。

 

食べながら健康とスリムを叶えて、

周りの方にもその幸せを

分けてあげたいという素敵な方ばかりなので、

 

本当にここに辿り着いてよかった!

と思います。

 

 

 

【Voice6】

神奈川県 40代

サロンオーナー

 

千葉 フク子様

 

「協会の雰囲気は、

 皆さん本当に暖かく優しく、

 目指す気持ちは一緒だと感じました。」

 

松田リエさんをはじめ、

協会の講師の方々、サポーターの皆様、

そして一緒に頑張っている仲間達。

 

ダイエットや病気に苦しんだ

経験のある方々が沢山いて、

結局は栄養なんだと理解した仲間達に囲まれて、

進むべき方向は一緒なので、

 

全ての方がポジティブ、

人思いな素敵な方がいっぱいいて、

私も幸せを感じています。

 

 

 

【Voice7】

熊本県 50代

サロンオーナー

 

いのうえ 美樹様

 

「自分の選んだセカンドキャリアは

 間違いなかったと

 堂々と伝えることができます。」

 

養成講座を終えて、50代でも体型は

元に戻せるんだと実感しました。

 

とにかく気持ちが前向きになり、

肌のハリや髪のツヤまで出て、

自分に自信が持てるようになり、

毎日が楽しくなりました。

 

私の周りのサロンオーナーの

方々もすぐに受講して、

嬉しい結果が続出。

 

受講生様との講座では

食事の知識はもちろんの事、

それぞれの美への想いの

深さを聞くことができ、

 

これまでやってきた

美容への想いも更に深まりました。

 

 

 

いかがでしたか?



 

今ご紹介した方たちも最初は、



 

「私は凡人なので...」

 

「インターネットなんてわからない...」

 

「パソコンすら触ったことがない」

 

「ダイエットの知識なんてない...」など



 

そういった状態からはじめて

今では、本当に楽しそうに

されています。



 

つまり、今のあなたと

同じ状態だったんです!!



 

「私は凡人なので...」

 

「インターネットなんてわからない...」

 

「パソコンすら触ったことがない」

 

「ダイエットの知識なんてない...」


 

 

なんて思う必要はありませんよ!




 

 

 

また、あなたが

ダイエットアドバイザーになれるよう



 

資格を取得している

ダイエット経験豊富なサポートスタッフが

在籍し、



 

有名外部講師の起業に役立つセミナーを

毎月受けられる環境



 

さらには、

看護師、保健師、栄養士のスタッフも多数

どこよりも専門的なことやレシピなど学べる

カリキュラムで、



 

万全な体制で

あなたをサポートしますので、

ご安心下さいね♪



 

ただ...今回の無料WEBイベントは

30名様限定となっています。



 

前回の募集では、

半日も経たない内に

満席となってしまいました><



 

だから、

 

 

 

・これからの人生をもっと良くしたい

 

・自宅にいながら収入を得たい

 

・毎日やりがいを感じながら生きたい

 

・自分も痩せて周りも健康にしてあげたい

 

・好きな「美容」と「ダイエット」を仕事にしたい

 

 

 

と少しでも思っていらっしゃるなら

明日のブログを確認してすぐに

ご予約ください!!



 

今回の無料イベントで

この先の人生を最高のものにする

キッカケを掴んでいただければと思います。



 

それでは、明日のブログを

楽しみにしていて下さいね♪



 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,298名の方がフォロー中

 

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体にも6回連続掲載

>>https://serai.jp/health/1072122


・WEBメディア arweb 2022年7月28日記事掲載
・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
・『日経WOMAN』2022年10月号掲載
・マキノ出版『最強の食事術』2022年8月29日掲載掲載予定
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』 2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇
・auの総合カタログ2022 vol.3に掲載 2022年9月