食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

泳げないので、息子のプール🏊は旦那さんにお任せして、私はジャグジーで胎動を感じながらゆっくりさせていただきました🙌 
 

 

 


秋晴れで最高に気持ちよかったです✨✨最初で最後?マタニティ水着も👙ワンピースタイプなので色々と安心です🫡 
 

 

 

 

 

 

 


つわりの時は、ただただ時が過ぎるのを待っていたので、まさか、こんな時間を家族と過ごせるとは。。😭😭
 

 

*+:。.。.。:+*+:。.。


-5kgを目指す夫のダイエット報告

 
9月28日 

瞬食ごはんダイエット31日目 
🌱体重67.1kg→62.3kg(-4.8kg)178cm
 

 

 

 

✅ブロッコリートマト
✅鶏の胸肉のムニエル
✅小松菜の胡麻和え
✅卵2個
✅梅干しと雑穀米

 

 

 


昨日の夫の夢。。
 


ダイエットを忘れてお菓子を食べまくってしまった夢を見て、うなされながら目覚めたらしいです笑❗️👨🏻減量あるある…😂
 


9月も今日で終わりですね💕 

 

 

旦那さんと私の体重記録鉛筆と最近の食事ナイフとフォーク



【旦那さんと私の体重記録】

 


【ばぁばごはん】



【朝ごはん】

>>発酵食品必須



>>冷凍ブルーベリー
 

 

 

 

 

 

最近の出来事カメラ



【芦屋ベイコート倶楽部】
















>>米粉はこれ!もっちり

 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨