食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

9月22日 
瞬食ごはんダイエット25日目 
🌱体重67.1kg→62.9kg(-4.2kg)178cm



 

✅厚揚げ田楽
✅ブロッコリートマト
✅すき煮
✅卵2個
✅梅干し雑穀米

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

野菜不足や海藻、きのこなどは朝と夜に補うようにしていますたんぱく質は欠かさず🙌一昨日は会食だったのですが増えてなくて喜んでました✌️
 
 

 


食べるべきもの、食べないものを自分で取捨選択が出来ることがダイエットからの自立。

情報に流されずに、ずっと体型や健康をキープできる唯一の方法。 
 


目指すべきはここ! 
 


そして、、毎日沢山ご質問、ご相談ありがとうございます。YouTubeやSNSでいただいた質問に関してはピックアップして回答しております✨
 


話は変わりますが、、
昨日から始まったお得な企画、すでにご覧いただけましたか?
 


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎こちら⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
 


食欲の秋×読書の秋
🍂🍁🍂🍁🍂🍁


ということで・・・私の著書「ずぼら瞬食ダイエット」をお読み頂いた感想を送っていただいた方全員に、もれなくレシピ集をプレゼントさせていただくことにしました🥰🥰
 

 


応募方法は、LINEに友達登録して
「ずぼら瞬食ダイエット」書籍の写真と感想をお送りいただくだけ!

9月21日(水)〜10月10日(月)まで 
 

 


食欲の秋と言うだけあって秋って美味しいものが多いですよね!?「あれもこれも食べたい!」でも...同時に気になるのが「こんなに食べていいの⁉️」ってことですよね❓
 

 

そこで、秋にピッタリのメニューを多く取り揃え、食欲の秋でも太らない!食べて痩せる!瞬食レシピ20品』と題して、簡単で、痩せるレシピをなんと20品分まとめてプレゼントさせていただきます✨
 

 


【食欲の秋でも太らない!食べて痩せる!瞬食レシピ20品】

 


 

NO,1 【きのことカボチャの和風豆乳スープ】

NO,2 【サラダチキンと卵の中華粥】
NO,3 【鮭とほうれん草のリゾット】
NO,4 【豆乳けんちん汁】
NO,5 【ナスの豚肉巻きけ】
NO,6 【鶏胸肉の塩麹レモン焼き】
NO,7 【塩麹レモンのドレッシング】
NO,8 【さくらどりの塩麹焼き】
NO,9 【パンガシウスのトマトソースソテー】
NO,10【揚げないヤンニョムチキン】

NO,11【おからパウダーチヂミ】
NO,12【オートミールキンパ】
NO,13【豆腐そぼろのビビンバ】

NO,14【サバ缶スンドゥブチゲチ】
NO,15【しらすと納豆のネバネバ丼】
NO,16【ツナチーズオムレツ】
NO,17【鶏ひき肉のきつね焼き】
NO,18【サバマヨご飯】
NO,19【鮭ときのこの豆乳リゾット】
NO,20【サーモンのカルパッチョ】
 

 

 


このレシピ集があれば毎日の献立にも困らないし、食欲の秋を楽しみつつもしっかりと理想の体型、理想の体調に近づくことができます♪
 


さらに!これらのレシピはタンパク質・ビタミン・ミネラルなどダイエットと健康には不可欠な栄養素が多く含まれたレシピです😌✨
 


なので、美味しいご飯を毎日3食食べながらバランスの良い食事が摂れるし、ダイエット卒業の近道になります🤗💕
 


是非このキャンペーンに参加していただいて、ダイエットをよりスムーズに進めていただけると嬉しいです^^
 

 

私の体重記録鉛筆



【私の体重記録】


 

 

 

 

 

 

最近のお気に入り&食事・おやつ

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます✨

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨