食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんばんは〜流れ星

 

 

 

今日は皆さんに

1つご報告があります。



 

チャンネル登録者数108万人、

再生回数はなんと!

1億回以上のYou Tubeチャンネル



 

「本要約チャンネル」さん

ずぼら瞬食ダイエットを

取り上げていただきました!!

 

 

 

>>https://www.youtube.com/watch?v=xf-t4KN8Iws


 

 

『本要約チャンネルで見ました!』

と朝からたくさんDM

ありがとうございます^^



 

『ずぼら瞬食ダイエット』

は販売開始2ヶ月で5万部を突破し、



 

ありがたいことに

これまで、

様々なメディアに

取り上げていただきました^^

 

 

 

 

 

 

そのおかげで、

 

・フジ TVウワサのお客様

 

・CBC TVチャント!

 

・TBS THE TIME



 

など有名な番組に出演したり、

今話題のダイエット本として

取り上げていただいたり



 

先日では開業当初から

夢見ていた

『日経WOMAN』さんにも

私の記事を掲載して

いただいたんです!



 

まさに、感無量(涙)



 

そして今回ご紹介いただた

本要約チャンネルさんは、



 

PRESIDENT Onlineで

記事が掲載されたり、



 

あのオリエンタルラジオの

中田敦彦さんにも

紹介されるほど有名なYouTuber。



 

67歳の私の母も

よく視聴しているチャンネルなので

喜んでくれました^^

(少し親孝行できた気分です!)



 

そんな方に

紹介していただけるなんて

とても光栄に思います♪



 

こちらからぜひ

ご覧ください。


↓  ↓  ↓

 

【ベストセラー】

「ずぼら瞬食ダイエット」を世界一わかりやすく要約してみた

>>https://www.youtube.com/watch?v=xf-t4KN8Iws

 

 

 

で、今回ご紹介いただく内容は

大きく分けてこの3つです♪

 

 

 

【第一章】

身体を老化させ細胞からブクブクに太らせる

悪魔の食品

 

【第二章】

身体をみるみる若返らせ細胞からスリムになれる

最高の食品5選

 

【第三章】

どうしてもパンがやめられない人も大丈夫!

「痩せるパンの食べ方」

 

 

 

詳しくは動画を見て

いただきたいのですが、



 

こちらの記事でも少し内容を

お伝えしておきますね^^



 

【第一章】身体を老化させ細胞からブクブクに太らせる悪魔の食品

 


 

まず、若々しくいたい方に

絶対に取ってほしくない

食品について。



 

これは、

私のブログでも

何度か登場していて



 

「これは絶対ダメ!」



 

とお伝えしています。




 

 

 

何だったか覚えていますか?



 

それは、

 

 

 

・添加物

・トランス脂肪酸

・酸化した悪い油

・白砂糖

 

 

 

の4つです。



 

これらは、

細胞を老化させ

基礎代謝を低下させてしまう

食品たち。



 

つまり、摂るだけで

体を太りやすくしてしまうんです...><



 

特にトランス脂肪酸は

”食べるプラスチック”とまで

言われていて、



 

いかに、

トランス脂肪酸を

とらないようにするかが



 

ダイエット成功の鍵を

握っていると言っても

過言ではありません。



 

他にも酸化した油の

恐ろしさや、



 

白砂糖の依存性

果糖ブドウ糖液糖など、



 

どのような悪い影響があるか

どんな対策をすればいいのか

紹介いただいています。



 

【第二章】身体をみるみる若返らせ細胞からスリムになれる最高の食品5選

 

 

 

続いては、

瞬食ダイエットの最重要ポイント。



 

食べるだけで代謝を上げ、

痩せさせてくれる

5つの食品・栄養素についてです!




 

 

 

こちらも、

何だかわかりますか?



 

もしかしたら

知っている方も

いるかもしれませんが、



 

答えは、

こちらの5つ!


 

 

・タンパク質

・ビタミンB群

・湯通しキャベツ

・レモン水

・大豆製品

 

 

 

タンパク質と

ビタミンB群に関しては

最も重要な食品で、



 

この2つを合わせて摂取することで

代謝を爆上げできるんです!




 

 

 

その他、

・湯通しキャベツ

・レモン水

・大豆製品



 

についても

動画中で解説されていて、



 

タンパク質とビタミンの

もっと詳しいお話や、



 

摂取量の目安、食事の時間

どんなものを食べればいいか

動画中で解説いただいているので、

ぜひ、確認してみて下さいね!


 

 

【第三章】どうしてもパンがやめられない人も大丈夫!「痩せるパンの食べ方」

 

 

 

「パンは美味しいし

 つい食べてしまう...」



 

という方も

多いのではないでしょうか><



 

私もパンが大好きで

3食すべてパンを食べていたことも

あります(汗)

 

 


 

 

 

では、なぜ

パンを食べたくなるのでしょうか?



 

それは、

グルテンという物質が

含まれているからなんです。



 

グルテンには、

中毒性があり

食欲を増進させる作用もあります。



 

だから、依存性が高く

食べやすいから

パクパクと食べてしまうんですよね。



 

さらに!パンには糖質が大量に

含まれているので、



 

血糖値が急激に上がり

脂肪を蓄えやすい身体に

なってしまいます。



 

ですので、

ダイエット中には

控えていただきたい食べ物の1つ。



 

とはいえ

「どうしても食べたい!」

という方もいますよね。




 

 

 

そんな方のために、

”食べても良いパン”

紹介してくださっているので、



 

ぜひ、動画でチェックしてみてください♪



 

以上、駆け足でしたが

動画の内容について

お伝えさせていただきました。



 

動画の中では

ずぼら瞬食ダイエットの内容が

本当にわかりやすく

解説されているので、



 

まだ、お読みでない方も

既に読んでくださった方にも

見ていただきたい内容です!



 

【ベストセラー】

「ずぼら瞬食ダイエット」を世界一わかりやすく要約してみた

>>https://www.youtube.com/watch?v=xf-t4KN8Iws

 


 

それでは、本日はここまで。



 

では、また〜♪

 

 

 

 

【お知らせ


【食欲の秋でも太らない!食べて痩せる!瞬食レシピ20品】の内容はこんな感じです。

NO,1 【きのことカボチャの和風豆乳スープ】
NO,2 【サラダチキンと卵の中華粥】
NO,3 【鮭とほうれん草のリゾット】
NO,4 【豆乳けんちん汁】
NO,5 【ナスの豚肉巻きけ】
NO,6 【鶏胸肉の塩麹レモン焼き】
NO,7 【塩麹レモンのドレッシング】
NO,8 【さくらどりの塩麹焼き】
NO,9 【パンガシウスのトマトソースソテー】
NO,10【揚げないヤンニョムチキン】
NO,11【おからパウダーチヂミ】
NO,12【オートミールキンパ】
NO,13【豆腐そぼろのビビンバ】
NO,14【サバ缶スンドゥブチゲチ】
NO,15【しらすと納豆のネバネバ丼】
NO,16【ツナチーズオムレツ】
NO,17【鶏ひき肉のきつね焼き】
NO,18【サバマヨご飯】
NO,19【鮭ときのこの豆乳リゾット】
NO,20【サーモンのカルパッチョ

明日9/21 18時投稿の記事にてプレゼント配布を開始します!!

多くの方のダイエットのお役に立てるように、秋にピッタリなメニューを選りすぐってみました。
是非このキャンペーンに参加していただいて、ダイエットをよりスムーズに進めていただけると嬉しいです♪


 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨