食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

瞬食ごはんダイエット23日目 

🌱体重67.1kg→63.5kg(-3.6kg)178cm

 

 

 

 

✅農場直送ウィンナー

✅厚揚げ田楽

✅ブロッコリートマト

✅おくら

✅もやしときゅうりのナムル

✅卵2個分

✅雑穀米 

 

 

 

 

✅キムチのきゅうり和え

✅焼き鮭

✅ブロッコリートマト

✅卵2個

✅雑穀米

 

 

今週は63キロキープが目標です!ゴールは62キロ台なので、見えてきました🥅達成したら、ビフォーアフターのお腹の写真投稿します🤳 

 

 

 

 

腹筋を割りたいみたいですが、まだ皮下脂肪が乗っかっているので、まだもう少し除脂肪しないと難しそう🤔

 

 

連休中は、台風のためオールおうちごはんだったので、そのお写真【鰻❤️サムギョプサル❤️すき煮】と旦那さんの体重グラフも載せました✨✨ 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお住まいの地域は台風被害大丈夫だったでしょうか?無事をお祈り申し上げます🙇‍♀️

 

 

写真8枚目は私の体重グラフ📈息子の時と同じように妊娠24週目になると3食食べながらでも【間食も2回あり】体重増加スピードが落ち着いてきました✨体脂肪率も26%維持。体調もよく、順調です😌【今から頑張ってYouTube2本撮影してきます】 

 

 

 

 

そうそう。朝からたくさんDMありがとうございます。一昨日、チャンネル登録数100万人以上の本要約チャンネルさん『ずぼら瞬食ダイエット』をご紹介いただきました😭😭

 

 

>>こちらからどうぞ

 

 

私も、66歳の私の母も大好きなチャンネルなので感動しました(少し親孝行できた気分です😭)

 

 

第一章

 

身体を老化させ

細胞からブクブクに太らせる

悪魔の食品

 

第二章

 

身体をみるみる若返らせ

細胞からスリムになれる

最高の食品5選

 

第三章

 

どうしてもパンが

やめられない人も大丈夫!

「痩せるパンの食べ方」

 

 

について解説されているので、ぜひ、ご覧ください🤗✨

 

 

旦那さんの体重記録鉛筆



【旦那さんの体重記録】

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます✨










 

 

 

くままるストーリー犬



リラックスタイム


 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨