食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

コーヒー☕️大好きですが、ブラック飲めません💦家では私は無調整豆乳のソイラテ、旦那さんはアーモンドミルクを入れてミルクコーヒーです✨ 
 


プラス、デカフェなので、カフェインレス、乳糖(糖質)カット🤗外出した時だけ、caffè e llatteを楽しみます💕
 

 

 


今週末もカフェ付きドッグランに行きたかったのですが、お天気が優れないようなので、映画にでも行こうかな〜と計画中です🎥 
 


ONE PIECEはこの前、パパ👨🏻さんと息子で行ってきたので、ミニオンにしようかな?おススメあれば教えてください🥰 
 

 
【最近】
夜中に坐骨神経痛と、足のツリと闘っていたのですが、骨盤ベルトを一日中巻いて、厚手のレギンス履いて寝るようになったら治りました😊✌️
 


やはり、冷えはよろしくないですね😭😭
 


9月15日 
瞬食ごはんダイエット18日目 
🌱体重67.1kg→64.3kg(-2.8kg)
 

 

 


✅人参しりしり
✅小松菜のごま和え
✅トマト
✅酢豚(豚肉→鶏胸肉使用)
✅白菜と豚肉の炒め物
✅卵2個分
✅雑穀米 
 

 

 

 

私も旦那さんも活動量が少ない仕事なので、1日1時間6000〜7000歩、くままる🐶の散歩で歩いてます✨家族全員で8時半就寝、5時半起き、健康的🥰
 




私は3時、4時に目が覚めちゃうので、その時間に楽天でストック食材やら、日用品やら購入したり、コメントやDMを見させてもらっています🥰 
 

 
いつもありがとうございます🙏🙇‍♀️
 

 
では、have a nice day🐶 

 

 

旦那さんの体重記録鉛筆



【旦那さんの体重記録】



【私の体重記録】




 

 

 

 

 

 

最近のお気に入り&食事・おやつ

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨