食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

瞬食ごはんダイエット17日目 
🌱体重67.1kg→64.4kg(-2.7kg)
 

 

 

 

ピーマンのきんぴら
ブロッコリートマト
卵1.5個分
雑穀米 

 

 

 


厚揚げのこっくりヨーグルト味噌炒めは『ずぼら瞬食ダイエット』本のP101に載ってます🥰

 

 

 

 

材料が無かったので、小松菜をキャベツに、舞茸を椎茸に変更してます✨この味付けは旦那さんもお気に入りの味付けです。味噌とヨーグルトを混ぜて入れるだけなのでめちゃくちゃ簡単なのに美味しい✨
 


私もお昼ご飯にいただきました。ちなみに朝は炭水化物抜いているので、炭水化物量はヨーグルト、豆乳、フルーツ、甘酒などトータルしても15gぐらいだとおもいます。
 

 

 

 

 

 


朝ごはんに一気に食べると眠くてダルくて、お散歩🐶に行けなくなるぐらい🌀その代わり9時ごろに干し芋を食べます✨分食、小分け食べですね!


YouTubeで干し芋の食べ比べ企画をしたので、今、いろんな種類の干し芋ストックで幸せいっぱい中です🥰❣️

 

 

 

 

 

 

 

 


干し芋を並べてYouTubeのサムネイル画像の撮影をしていたら、くままるに包囲されました。。笑😂くままるも私と同じく芋好きなのです。
 


干し芋企画は来週あたりに動画公開となりますので、芋好きの方、楽しみにしておいてくださいね❗️ 干し芋のダイエット効果解説付き✨ 

 

 

旦那さんの体重記録鉛筆







 

 

 

 

 

 

最近のお気に入り&食事・おやつ

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨