食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

初めての社員旅行😊

 

 

 

8人乗りのアルファードを借りて、伊勢神宮と松阪牛を食べに和田金に行ってきました✨五十鈴川はパワースポットエリアです🤗清い❣️癒されます。
 

 

 


出産までに、社員旅行でみんなと会いたい!伊勢神宮に参拝に行きたい!この2つの夢を同時に叶えることが出来ました😭



>>イエローワンピ


私たちは、いつも完全テレワークなので、はじめて会うメンバーも多く、オンラインではなくリアルでこうやって会うとなんだか不思議な感じなのです✨✨
 

 

今回、急遽計画したので、半分の人数のみでの日帰りの旅となりましたが、来年は全員で、バスを借りて宿泊もしたいなー🙋‍♀️
 

 

 


今、計画として、伊豆、瀬戸内、長野が候補としてあがってます😋🙌叶えられるように目の前のことを丁寧に1つ1つ取り組んでいきます✨ 
 


現在、受講生さまは1700名を突破し、7月は265名、8月は279名の女性から無料個別カウンセリングのお申し込みがあり、、


毎日、たくさんのお悩みやダイエットや働き方への課題を聞かせてもらっています。🥰おうちダイエット起業のWebイベントもあっという間に100人からエントリーがあり、
 


食事改善をもっと楽しく、身近に簡単にという弊社のmissionに一歩ずつ近づくことでできていると感じられています✨


そして、来月からは社員も18名になる予定です💕
 

 

 


【お知らせ】
今、経営企画•新規事業部と、広報•マーケティング事業部も1名ずつ社員募集中なので、もし、興味がある方いらっしゃいましたら私のInstagramへ直接DMください🥰  
 


最後に、、私ごとですが、、
 


御朱印集めをはじめました✨趣味が増えて嬉しいです💕💕思い出にもなりますね!コツコツ集めていきます😋

 

 


 

 

たくさんのメッセージありがとうございます✨

 

 

 

旦那さんと私の体重記録鉛筆と最近の食事ナイフとフォーク



【旦那さん体重記録】



【私の歩数記録】




>>ストックしているツナ缶はこれ




 

 

 

最近の出来事&お気に入りラブラブ

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨