食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【福島県・50代・医療従事者・雲井恭子様(仮名)

 

 

   

  

 

体重-8.1kg、体脂肪率-4.3%  

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

睡眠を削りながら子育て、家事、仕事をし、自分へのご褒美がコンビニの新作デザートやお菓子、惣菜パンでした。

 

 

テレビ番組で観たあらゆるダイエットは何でも試しました。
 

 

体調不良が続いていつも体も気持ちも疲れていました。

 

 

更年期の年齢だから体力が若い時のようにはいかない、仕方ないと思っていました。

 


どうせ似合わないのだから、お化粧もおしゃれも必要ない。

 

 

いつも体が入る洋服を探していました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

続けられるのか、サポーターさんとの相性はどうか?など不安でした。

 


自分の体に限って効果はないのではないか。

 

 

サプリなど何か強力な勧誘があるのではないか、心配しました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

指導された内容は、理論的に丁寧に説明され、腑に落ちることばかりでした。
 

 

自分の体は食べた物でできている。

 

 

食べた食事の内容、体重、体脂肪を記録するようになってから1週間で体重、体脂肪が落ち始めました。

 


周囲から痩せたね、生き生きとしているね、と褒められるようになり、やり遂げた自分を好きになり、自信が持てるようになりました。

 


気持ちの浮き沈みなどの変化が、体重の増減ではなくて、食事内容が影響していたと実感しました。
 

 

自分の体だけでなく、一緒に食事をとっていた夫の頑固な便秘まで良くなりました。

 

 

※実際のお食事です^^

お仕事で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

変わらずダイエット難民としてアチコチさまよっていたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
体重、体脂肪の記録が見やすく、自分の経過が分かりやすい。
 

動画、教材がいつでもどこでも見られるし、毎日のレポートには的確なアドバイスを頂きました。
 

毎日の応援メールは、見られていたか?と思うくらいドンピシャの胸の内を見透かされた内容でびっくりしてました。
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
サポーターさんが詳しく説明して下さり、話をよく聞いてくれ、質問には丁寧に答えて下さいました。
 
 
強制されることは何一つありませんでした。
 
 
明るく見守ってくれ、背中を押してくれました。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
素晴らしいサポートでした。
 
 
ダイエットは卒業出来そうです。
 

標準体重を目指してまだ継続していきます。
 
 


 

おからダイエット・ヒルズダイエット・コンブチャクレンズ・麴酵素・ビリーザブートキャンプなどのダイエット経験がある雲井様(仮名)。

 

 

しかし、ダイエットをしているのを理由に必要以上に間食をしてしまったため、リバウンドしてしまったそうです。

 

 

「毎年少しずつ体重が増えてしまって減らない。減ったとしても、その後にさらに増えるというのを繰り返すのは嫌だ!!」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「ジーンズをスラリと履きこなせる体型になりたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-5.5kg、体脂肪率-5を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,220名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体に6回連続掲載

 

・WEBメディア arweb 2022年7月28日記事掲載
・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
・マキノ出版『最強の食事術』2022年8月29日掲載
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』 2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇