食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

今日はゴルフのためお休みです✨雨降ってますが。ということで、旦那さんのお弁当生活を始めてからの体重記録と、私の妊娠中期の体重記録です☺️
 

 

 


3食しっかり食べながら順調な経過を夫婦でたどっております🥰こんなに外食してないのは結婚してから無かったであろう…というぐらい、家族でおうちご飯楽しみながら、UNOやら、ドラえもんの将棋やら、Netflixをまったり楽しむ毎日です✨
 


👨🏻ーーー
今日はゴルフ会場でランチを食べるから『リバウンドするかも…何食べよう…』と言っていたので、 
 

 
👩🏻ーーー
とりあえず刺身定食あれば選んでおきなはれ、と伝えました😜 
 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 


ストーリーには、毎日載せていますが、写真は最近のご飯です✨お好み焼きやら、カレーやら。夫:ダイエット中、私:妊娠体重管理中ですが、普通に食べてます🙌  
 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


 

 


栄養バランスを考えて食材を足したり、引いたりするのが、また、楽しかったりします✨✨ 
 

夕飯で食べたお好み焼き🥰【相変わらず映えない…】卵と豚肉とイカとエビが入ってます。たんぱく質足りないかな〜と思ったので、目玉焼きも+✨お好み焼きソースは薄塗り、マヨネーズは控えめに😉もずくスープに干し椎茸とオクラも入れて食物繊維も追加。今朝も快調💩【←何の報告…笑】
 


ちょいちょいちょいと、工夫さえすれば粉もん食べても太らない🙌 
 


より痩せるレシピとして、オートミールを使ったお好み焼きや、スパイスで作るカレーの作り方はYouTubeでもアップしているので、気になる方は探してみてくださいね♪

 



>>作り方はこちら


今から、出版社と食べて痩せる1ヶ月のレシピ本の打ち合わせをして、YouTubeも2本撮影をして、作り置き用に瞬食レシピ本から厳選して3品ぐらいを作っていきます🙌 
 

 

 


今週も、体と未来をつくる食事を美味しく楽しみましょ〜💕

 

 

 

 

 

 

最近のごはん・おやつ









 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨