食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【埼玉県・50代・医療従事者・佐山彰子様(仮名)

 

 

    

  

 

体重-5.5kg、体脂肪率-5%  

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

ダイエット=低栄養・野菜生活と思っていました。

 

 

YouTubeでリエさんが言っている通りの間違ったダイエットをしていました。

 

 

歳なんだから代謝が悪くなるのは当然なんだ、仕方ないんだ、こんな遺伝子を継いでいるんだと思っていました。

 


また、仕事のストレスを食べる事で解消していました。

 

 

朝起きれず、朝食抜きの生活で夜遅い時間にドカ食いです。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

本当にできるのか?食べて代謝を良くできるのか?私の体が対応してくれるか?と不安に思っていました。

 


便秘が酷く、便秘解消と、会社の健康診断で体脂肪率がひどい数値であったことで「健康で美しく」の言葉にひかれて始めました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

はじめて良かったです!

 

 

イライラしなくなりました!

 

 

朝起きれるようになりました(^^)

 


休みの日は、朝から一気に家事をこなせるようになり、時間に余裕が持てるようになりました。

 


不必要な買い物をしなくなりました、何しろシンプルに美味しく食べれるようになりました。

 


会社では「痩せて元気に明るくなった」と言われます。

 


体脂肪率も体重も減らせることができています。

 


数値よりももっと痩せたように体では感じています。

 


制服が13号から一ヶ月くらいで11号になりました!

 

 

※実際のお食事です^^

お仕事で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

相変わらずイライラし、ストレスで食べている自分に嫌気がさしながらも自分を振り返ることなく過ごしていたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
毎日食事内容にコメント頂くことで継続できました。
 

このようなサービスが有るんだなと感じながら継続することができました。
 

ちょっとさぼっても優しくコメント頂くことで続けられました。
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
とても良かったです。
 
 
初めからいろいろと皆様にご迷惑かけておりましたが、都度丁寧な対応をして頂き、本当に有難うございました。
 

また、調理が苦手で、盛り付け方なども不器用な私でしたが、誉めてやる気にさせて頂き有難うございました。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
自分のため、家族のため、食べて身体を作っていく一生物の食事の考え方が身に付き良かったです。
 

受講が終わっても、毎日身体に摂り入れる三度の食事に向き合いながら継続していきます。
 

一年後、その先、年を取る毎に元気になれる自分が楽しみになりました!
 
 


 

カウンセリングや指導・運動によるダイエット経験はないけれど、腸内環境を整えるサプリメントを服用していた経験のある佐山様(仮名)。

 

 

しかし、サプリメントをとっている安心感から、逆に体重が増え便秘も酷くなってしまったそうです。

 

 

「母の糖尿病の悪化を防ぎたいし、自分自身の体質改善をしたい!!」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「活動的になって仕事を効率的にこなせるようになり、サービス残業をしなくても済むようにしたい!! 着れる服ではなく、着たい服が着れる様になりたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-5.5kg、体脂肪率-5を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,220名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体に6回連続掲載

 

・WEBメディア arweb 2022年7月28日記事掲載
・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
・マキノ出版『最強の食事術』2022年8月29日掲載
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』 2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇