食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

この子達もあっという間に大きくなっていって、【今この瞬間】は今しかないと思うと毎日が思い出。 
 

 

 


散歩一つにしても、ごはんを食べるのも一緒にいるだけで全然違うんだよなぁ。。💭 
 


8月は暑くてくま🐕もまる🐶もずっと舌👅を出してたけど、朝と夕方はとっても涼しくなってきたのでお散歩も快適そうです✨
 

 

 


息子筆頭に、この子達、、最近はほんっとによく食べる。ありがたいことですね😂 
 


息子に関しては、食に興味が薄く、小食で、朝ごはんも食べるのに1時間かかる!【フルコースか?!】って状態でしたが、最近は我慢できなくて、ご飯前につまみ食いしたり、旦那さんの分で取ってあるおかずまで食べようとしたり。。😲😲【メインがの日に限る。。😂💦】
 

 

 


昨日にいたっては、ヒレカツだったのですが、いただきますしようとしたら、私の分もかじられていました。そして、味噌汁も取られました😂💦
 


でも、ここまで食べるようになってくれたので嬉しい母です😆この夏で体格も少しガッチリした感じ✨ 
 

 

 

 

 


くまもまるも、よく食べ、よく寝て、よく遊んで、すくすく成長中でありがたいかぎりです🤗  
 
 

 


ps:お腹の子は男の子で確定しました(^^)前回、子宮頸管の長さが3センチと言われて心配だったのですが、今回は4センチあったので全く問題なし。胎児の大きさも成長曲線ど真ん中で成長中でした(ほっ😌😌)
 

 

 


いつも食事や家族の投稿ばかりですが、温かく見てくださりありがとうございます。今日も一日頑張りましょう✨ 


 

最近の出来事🍀




 

 

 

 

旦那さんお弁当記録✨






 



 

 

 

 

 

最近のお気に入り&本日のごはん・おやつ

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨