食事からビューティー!

 

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

今日の旦那さんの
#お弁当 #お弁当記録
瞬食おうちごはんダイエット4日目 
🌱体重-1.3kg
 

 

 

 

スイカの漬物
鯖缶とししとうの炒め物
野菜ときのこと豚肉の100%豆パスタ
鮭とほうれん草のバターホイル焼き
だし巻き卵【卵1.5個分】
雑穀米【120g】

 


淡白質の量は20-30gの間を意識して詰めてます🥰 
 

 

 


今日の夕飯は何つくろうかな〜? 
 


最近坐骨神経痛で夜中の3時に必ず目が覚めます。左のお尻から足にかけて、つった感じと痺れが同時にくる感じ。 
 

 

 


すぐに右側臥位になって治るのを待つのですが、地味に痛い😂😂お腹が大きくなってきたことによる反り腰や、歩幅が小さくなりペタペタ歩きによる筋力の低下など関係しているようです。【それだけではないと思いますが】
 


どちらも当てはまる(⌒-⌒; )
 


キッチンに立つ時や、散歩に行く時は骨盤ベルトをつけて、反り腰にならないよう、歩幅も意識して筋力を取り戻していこうと思います✨✨ 
 


最近の家族ルーティンは 

 

・17:30 夫と犬の散歩【息子はこの時間に公文】
・18:00 家族で夕飯【お昼ごはんの時に仕込んでおきます】
・19:30 家族団欒後お風呂
・20:00 歯磨き、明日の準備
・20:30 就寝
・05:30 起床

 


こんなルーティンです🙋‍♀️私はちょこちょこ仕事のチェックをしたりで21-22の間に寝ています。iPhoneのヘルスケアの睡眠記録では平均睡眠時間5時間〜6時間。もうちょっと寝たいところですね💦
 

 

 


胎動もどんどん激しさを増してきてます☺️本日検診なので、1か月ぶりの再会です💕
 


9月もしっかり食べて、美も健康も叶えながら、充実した1か月を過ごしましょう😊 
 


よろしくお願い申し上げます✌️

 

 

P.S

 

本日のくまくんの様子はこんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

旦那さんお弁当記録✨






>>100%豆パスタ

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入り&本日のごはん・おやつ

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨