食事からビューティー!

 

 

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

 

 

昨日の残り物を無理くり詰め合わせた感満載の旦那さんお弁当記録✨昨日から始まりましたお弁当企画。早速-0.5kgだそうです。【67.1→66.5kg 身長178cm】


 

【体重グラフの写真は切れてしまいました💦】
 


たった1日でこの変化なので、どれだけ最近甘いものやジャンクなものをランチや夕食で食べて浮腫んでいたのかがわかりますね…
 


糖質は1gで3gの水分を抱え込むので、浮腫みの原因は塩分過多だけではありません🙌そして、最初は浮腫みがとれ、それから脂肪が燃焼していくので、今はまだ余分な水分が抜けている段階🙋‍♀️

 





3食おうちごはんで、マイナス5キロを目標にすると決まりました😊お腹すいたらMIXナッツを食べるんだよ!と小袋を持たせていますが、今のところ間食なしで満足出来ているそうです🍃





【本日の瞬食ダイエット弁当】
鯖缶とししとうの炒め物
ほうれん草のバターソテー
胸肉のピカタ
ポテトサラダ
ナムル
ミニトマト
だし巻き卵
雑穀米 


ちなみにご飯の量は息子は100g、旦那さんは120gぐらいです。
 

 
【たんぱく質の量】
卵2個 約12g
胸肉 約5g
鯖 約2-3g
その他食材から5gぐらいかな?おおよそですが。
 


見た目は映えないお弁当ですが😂お弁当の時もまずはたんぱく質の量から考えて詰めています🤗
 

 

 


最後にお知らせでYouTubeではKALDIのおすすめおやつについて公開してかなり反響をいただいています💕どれもほんっとにおすすめなので、ぜひ見てみてください❤️ネットで購入できます✨ちなみにナッツの小袋もKALDIの商品です😊

 


>>【食べても痩せるお菓子!?】41kgの私がカルディで買う一軍お菓子 - YouTube

 

 

 

P.S

 

 

最近いろいろなところを掘る&入りたがるくまくんです(笑)

 

 

 

 

毎日たくさんのメッセージありがとうございます!





私の書籍『ずぼら瞬食ダイエット』はAmazonや楽天などでもご購入いただけます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のごはん&おやつはこれ!

 

 

 

最近のお気に入り♪

 


私のお気に入りのアイテムを楽天ルームにどんどんアップしいています♪




>>牛乳と比べてカロリーも糖質も半分以下




>>干し芋ぞっこん




>>高タンパク低糖質の豆パスタ

 

 

 

 

 

 

 

『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

 

フジテレビの『ウワサのお客様』、TBSのTHE TIME 最も売れているダイエット本で紹介、CBCの夕方の情報番組 チャントでもご紹介!

 

各種雑誌やWEBメディア、新聞でも掲載いただいております✨