食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【東京都・40代・パート・山岸奈緒様(仮名)

 

 

 

 

     

 

 

体重-4kg、体脂肪率-3.2%  

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

出産後から約7キロ増、体が重い、PMSの症状あり、ダイエットを諦めはじめていた、食事バランスが悪かった、夜な夜なお菓子を食べていた

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

食べちゃいけない物が多いんじゃないか、食べてください!と言われつつ、かなり食事制限するのかな…と心配でした。

 


たまたま昼休みにリエさんのYou Tubeを見つけて、食事からビューティー?!私も同感だけど…ほんとかな?スルスルとは?!ちょっと半信半疑でした。

 

 

(本当にスルスルと痩せることが出来ました。)

 


でも、内容に納得していたし、私の求めていたものはコレだ!!と思っていたので、不安より楽しみのほうが強かったです。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

体重ー4kg、体脂肪率ー3.2%

 


昨年の夏から考えると約ー8kg! 

 


ベルラスダイエットのサポートを始める前は、お酒を控えたり、ただ単に食事量を減らしたり、スムージーのみとか、食事バランスは良くなかったです。

 


サポートを受けてからは、体が軽くなりました。

 

 

前は、体も重いしゴロゴロしてるほうが楽~というかんじでした。

 


娘と公園で走った時に「軽いかも!走れる!」と、軽く動けて、娘と公園に行く機会が増えました。 

 

 

PMSの症状がかなりやわらぎました。

 


ダイエット前は約1週間くらい前から、イライラがひどかったのですが、ダイエット後はいつの間にか生理がきてたり、イライラしたのは、そういえば1日くらい?かな?というかんじでした。

 


肌艶が良くなりました。

 

 

化粧のりが良くなり、ファンデーションを塗る量が減りました。

 


食事や生活習慣の癖や悪い点を知ることが出来ました。

 

 

まず食事。以前は、ヘルシーな食事をしていると思っていましたが、かなり偏りがありました。

 

 

とても勉強になり楽しかったです。

 


戻らないように、ベルラスダイエットで知った事を継続させたいです。

 

 

つまみ食いや、ながら食い、カウントされていないお菓子食べが、なくなりました。

 


3食整えることで、お菓子は食べなくても満足になりました。

 


以前は食後にもよく食べていました。 

 

 

お菓子を食べた時に、美味しく感じなくなりました。
 

 

ドレッシングを使わなくなりました。

 

 

海塩とえごま油orアマニ油でサラダを十分美味しくいただいてます。
 

 

ひとくちひとくち、1食1食をとても考えるようになり、考えて、出来たときがとても満足でしたし、体が変わっていく実感があったので、精神的にも満たされて、焦ったりイライラすることが減りました。

 

 

※実際のお食事です^^

お仕事と育児で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

ぶーぶー?!不満ばかりを口にし、誰かのせいにして、食べてストレス解消!太り続けて、またイライラ…おばさんだから仕方ないわ!と、悪いふうに開き直り…ねじ曲がった考え方で生きていたと思います。

 


やる気をだして、飛び込んでみて本当に良かったです。

 


数あるダイエット法の中から、ベルラスダイエットと出会えたことに感謝。
 

 

このアンケートを書きながら涙がでてきます。

 

 

高得点とれない日もあったけど、私なりに頑張りました!

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
十分です。
 
 
とても良かったです!
 
 

最後に一言お願いします

 
 
優しい。島田サポーター、ありがとうございました。 
 
 
サポートしていただいて約1カ月位経った頃…職場で、痩せたね、と言われるようになりました。
 
 
私はダイエットしてる、食事を整えてる、と話しました。
 

ある人が「私は、リバウンドが怖いし、ダイエットしてもリバウンドするからやらない。食べないのは我慢できないからやらない」「〇〇さんは、ダイエット中だから食べれないよね」みたいな事を私に言いました。
 
 
私は、自分がやっている事や成果を出した事を「否定」されたようで、とても不快でした。
 

その事をレポートに書かせていただいた時、島田サポーターから「キレイになっていく〇〇さんが羨ましいんでしょう。瞬食を広めてあげてください。」との言葉に、本当に励まされました。
 

周りからは、「どうせリバウンドするよ」みたいに見られているような気持ちでしたが、私は、ちゃんと腑に落ちたダイエットを知ってやっているから大丈夫!と、勇気づけられました。
 

ありがとうございました!
 
 
引き続き頑張ります。
 
 


 

運動や置き換えダイエットに挑戦するも続かなかったという山岸様(仮名)。

 

 

「お肉=太る」と思い込み、毎日の食事は、野菜中心で、ヘルシーにしていたつもりだったそうです。


 

少し痩せても思うように体重が減らないとすぐ諦めてしまったり、まぁいいかぁ…と思ってしまうことで結局リバウンドしてしまったのだとか。

 

 

「出産後から体型・体重・生活が変わり、どんどん太り・老け込んでいって体調も悪くネガティブ思考になってしまった。このままおばさん体型まっしぐらなのは嫌だ! 自分をもっと大切にしたい!!」との強い気持ちでベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「キレイになりたい!歳相応の美しさが欲しい!自分に自信を持って、もっと自分を好きになりたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-4kg、体脂肪率-3.2%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

【本日で終了です!!】

芸能人の【小雪さん】にアンバサダーになっていただいたことを記念して

 

 

食べて痩せる一品料理レシピ全20品

無料でプレゼント配布キャンペーン!!

 

 

すでに7000名以上の方が受け取られています^^

 

 

 

【受取はこちら】

まずは、こちらからLINEにご登録ください
 

↓   ↓   ↓

 

 

 
 

 

 

最近のお気に入り♪






遺伝子組み替えのもは使用していないので安心✨
おからは、非常に低カロリーで、小麦粉の代わりにハンバーグやクッキーなどに混ぜて使えます。
美味しくダイエットしたい方には特にオススメ🤗

↓  ↓  ↓

 


https://room.rakuten.co.jp/room_b081c2b49e/1700135065734370

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,188名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体に6回連続掲載

 

・WEBメディア arweb 2022年7月28日記事掲載
・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
・マキノ出版『最強の食事術』2022年8月29日掲載掲載予定
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』 2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇