食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【福岡県・30代・専業主婦・墨 悠様

 

 

 

 

   

 

 

卒業後も痩せ続けて、さらにスリムに!

体重48.4kg→42kg(-6.4kg)、体脂肪率27.2%→22%(-5.2%)  

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

物心着いた時から、下半身デブ。

 

 

BMIは標準体型ではありましたが、身長が低いため、このアンバランスなスタイルにいつも嫌悪感を抱いていました。
 

 

そのため、ふんわりワンピースやロングスカートをはいて体型を隠して過ごしていました。
 

 

社会人になると、忙しさと食の乱れから、見事に、1年で2kgずつ増えていく体重

 

 

自己流の食事制限とがむしゃらな有酸素運動でなんとか目標体重をクリア!!と思ったのも束の間。食事と生活が元に戻ったら、すっかりリバウンド。
 

 

人生最大の50kg台に突入。

 

 

これまでの繰り返しだと、またリバウンドしてしまう。。

 

 

無理なく一生続けられるダイエットってないの?そんな必死な思いで、新たなダイエットを探していました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

食べること、特にパンとスイーツが大好きでした。

 

 

ダイエットの敵とも思えるこれらをガマンして、3ヶ月も頑張り続けられるか不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

3ヶ月で体重ー2.1kg、体脂肪率ー2.9%でした。
 

 

体脂肪率については、25%を切ったのは学生以来で、とってもうれしいです!!
 

 

そして、むくみの改善から下半身がすっきりしてきました。
 

 

さらに肌荒れが改善してきて、メイクもとっても楽しいです。

 

 

1日中だるくて重たいと感じていた体は、どこまでも歩けるように変わりました。
 

 

何よりもあんなに大好きだった、パンやスイーツへの欲求がびっくりするほど少なくなったのです!!
 

 

また、食材本来の味に対して「美味しい」と感じるようになり、苦手意識を持っていた料理が、好きになったのです。(ベルラスでは洗う、切る、チンぐらいの調理でもいいので^^)
 

 

何を食べるにしても、頭から離れなかった「ダイエット」。

 

 

これにこだわりすぎず、毎食、楽しく食事ができるようになったのも大きな成果です。
 

 

びっくりしたのは、食生活を一緒にしている旦那さんがー5kgという結果を出したことです。羨ましいです(笑)

 

 

※実際のお食事です^^

栄養を意識され、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

不安になりながらダイエットに良さそうな食材を選ぶ一方で、パンやスイーツを食べては後悔している毎日だったと思います。

 

 

プチ不調を抱えながら、料理ってめんどくさいなぁと思い続けていたかもしれません。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
3ヶ月間という期間、毎日お食事サポートをしてもらえて、疑問はその都度レポートで質問できる環境がとてもよかったです。
 
 
動画やテキストで、何度でも復習できることも嬉しいポイントでした。
 
 
インターネットや本から得た、バラバラの情報だけではどうにもならなかった食に関する知識を、しっかりと学び直すことができました。
 
 
わたしの人生だけでなく、家族やその先の大切な人たちにも伝えられる、立派な財産になったと思います。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
本当のダイエットは、我慢も努力もリバウンドもないことを知ることができます^^
 
 
自身で自然とダイエット向きの食材を選ぶことだってできるようになるため、卒業後もどんどん体質改善・ダイエットが進むと思います。
 
 
また、1人だと途中で投げ出してしまいがちですが、サポーターさんがずっと支えてくれるからこそ続けられます。
 
 
今まで思うような結果を得られなかったり、何度もリバウンドしてきてしまった方にこそ、一秒でも早く始めていただきたいです。
 
 


 

結婚式のため、カロリー計算のダイエットアプリと有酸素運動でダイエットを始めたという墨様。

 

 

成果は出たものの、その後特に何もしていなかったら人生最高体重になってしまったそうです。

 

 

それがきっかけで、食べすぎないことを意識して、朝の運動を習慣化して何とか体重を減らし、キープしていたんだとか。

 

 

「大好きな健康や栄養の勉強をしっかりとした知識を持って、一生役立てていきたい!!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「まずは自分が実践して学び、自信を持ってダイエットに困っている女性を救える自分になりたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重2.1kg、体脂肪率-2.9%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 
 

 

 

最近のお気に入り♪






遺伝子組み替えのもは使用していないので安心✨
おからは、非常に低カロリーで、小麦粉の代わりにハンバーグやクッキーなどに混ぜて使えます。
美味しくダイエットしたい方には特にオススメ🤗

↓  ↓  ↓

 


https://room.rakuten.co.jp/room_b081c2b49e/1700135065734370

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,178名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体に6回連続掲載

 

・WEBメディア arweb 2022年7月28日記事掲載
・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
・マキノ出版『最強の食事術』2022年8月29日掲載掲載予定
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』 2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇