食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【千葉県・30代・医療従事者・にべ のぞみ様】

 

 

 

 

  

   

  

体重-2kg、体脂肪率-4%  

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

もともと保健師として、生活習慣病予防のための保健指導をおこなっていました。
 

 

私自身はBMIと体脂肪率に問題なかったのですが、体型をキープするために、食事を抜いたり、減らしたりして頑張っていました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

正しい食事方法を理解できたとしても、実践できるのか。

 

 

しっかり食べることで、体重が増えるんじゃないか、ということを不安に思っていました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

沢山の変化がありました!
 

 

正直なところ、そんなに変化があるとは思っていなかったんです。ですので、充足感と満足感で満たされています。
 

 

中でも一番大きな変化は体温です。

 

 

もともと、とっても冷え性で平熱はいつも35℃台でした。

 

 

それが、お食事を改善しただけで平均36.5℃になりました。
 

 

体温が1度上がると基礎代謝は13~14%もアップするので、代謝が上がって、しっかり食べても太らない体を手に入れられました。
 

 

更に、少し前から気になっていた白髪が見当たらなくなりました。
 

 

加齢は進みますので、今後白髪は出てくるとは思いますが、とにかく嬉しい変化が沢山ありました。
 

 

水分を摂ったら、むくみになるんじゃないかっていう不安も全く反対でした。

 

 

栄養バランスの取れた食事と水分とで、身体の中が浄化されていることが自分で実感できるような3か月でした。
 

 

続けられるのか、ということが漠然とした不安だったのですが、やりきることができ、正しいお食事方法を身に付けられて本当に良かったです。
 

 

これからも自分で続けられること、とても感謝しています。

 

 

※実際のお食事です^^

お仕事や育児で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

食事を抜いたり、減らして頑張り続けるという間違った方法をずっと続けてしまい、栄養不足になって、どんどん代謝が落ちていってたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
システム内の動画を何度でも見ることができ、テキストと一緒に自分の時間がある時に学ぶことができます!
 
 
お食事サポートは、毎日お写真を撮って投稿しするのは正直大変ではありましたが、平日は毎日サポーターさんが励ましとアドバイスをくださいました。
 
 
始め、私は体重が少し増えたんです。
 
 
最初に気持ちが萎えそうになりましたが、数字にはこだわらないよう的確にアドバイスしてもらえました。
 
 
その後も、体重や体脂肪率にこだわりすぎることなく最後まで頑張ることができました。
 
 
今でも、一人だったら続けられていた自信がありません。
 
 
素晴らしいシステムだと思います!
 
 

最後に一言お願いします

 
 
知らないうちに栄養不足になっている人は沢山いらっしゃると思います。
 
 
まずは『知ること』が重要ですし、迷いや疑問などはしっかりと確認されると良いお思います!
 
 
3か月のお食事改善後に見える景色は、必ず素晴らしい景色、人生を変えるほどの景色を見ることができると思います!
 
 
 
 



小学生の時までポッチャリ体型だったけど、中学生で運動部に入ったことで自然と痩せていったというにべ様。

 

 

その後も高校3年生から食事量を少なくするようになると更に痩せ、特別なダイエットはしたことがなく、リバウンドの経験もないそうです。

 

 

ですが、結婚する前までは栄養が偏った食生活だったと感じ、「食事を抜くということをやめて、しっかりと栄養摂取できるようになりたい!!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「しっかり栄養を摂ってもスリムでいられることで、自信を持てる自分になりたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重-2kg、体脂肪率-4%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,178名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体にも6回連続掲載

 

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』 2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇