食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんばんは〜流れ星

 


今日のブログは、みなさんのダイエットのモチベーションを上げてもらうために、『-12kg痩せて良かったことTOP5』をご紹介していきたいと思います♪


ただ、最初にお伝えしておきますが、決して「痩せていることが正しい!」「太っているのがダメ!」ということではありません。





しかし、今より痩せることで、理想に近づきたい!自分に自信を持ちたい!不調を改善したい!と思っている方の後押しをしたいと思い、この動画を撮ることにしました♪


私自身も実際、『食べるダイエット』によって-12kg痩せたことで、本当に良い変化がたくさんありました。


これまで1400名以上のダイエットをサポートさせていただいた中でも、同じように嬉しい変化があった方をたくさん見てきました。

 

 




なので、痩せるとこんなに人生が変わるんだよ!という参考にしていただけると嬉しいです!

 

 

それでは早速紹介していきますね♪
 

 

【動画はこちらからご覧いただけます♪】

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

-12kg痩せる前の私

 

 

よく「松田さんは元々痩せてたんでしょ?」なんて言ってくださる方もいるので、まずは今より12kg太っていた時の写真を見せたいと思います。


いや、本当は見せたくはないんですけどね(汗)

 

 

12kg痩せるとこんなに別人級になるよ!という参考になればと思います。


まず、二の腕ヤバイシリーズからいきますね!

 

 




特に左の写真を見てもらえると分かると思うんですが、隣の友達との差がすごいですよね。。倍以上あるんじゃないか?と思うくらい。


この時は謎に、「あえて隠さない方が痩せて見える」という考えだったんですよね(笑)

 

 

なので髪型もオールバック!!


この写真もそうですね。

 

 

 

 

あえて出すという考えだったのですが、ただぽっちゃりしているのが丸わかりになってしまう...だけでした(笑)


左の写真は、肌荒れやそばかすも本当にひどいです(汗)

 

 

画面上だとあまり分からないかもしれませんが、この頃の私はまだピチピチの20代にも関わらず、ファンデーションが肌にのるという感覚が分からないくらい、常に肌の状態が悪かったんです。。


そして、顔のパンパン具合がひどいのがこの写真ですね。

 

 

 

 

この頃は逆に髪の毛で顔のお肉を隠そうと必死でしたね。


それでも隠しきれない二重アゴ。。

 

 

そしてなぜかどちらも食べ物と一緒に写っている(汗)

 

 

それくらい、食べることだけが楽しみだったんですよね...


そんな私ですが、保健師として栄養学と体のメカニズムを学び直したことで、食事制限や運動なしの『食べるダイエット』で-12kgのダイエットに成功したんです!


ということで、今から-12kg痩せて良かったことを、ランキング形式で5つご紹介しますね♪
 

 
-12kg痩せて良かったことTOP5

 

 

-12kg痩せて良かったこと第5位: ファッションを楽しめるようになった

 

これは王道ですよね。

 

 

「体型を気にすることなく好きなファッションを楽しみたい!」と、ダイエットを決意する人は多いと思います。


もちろん私もその1人で、今より12kg太っていた時は、あえて出したり、やっぱり隠したり、ファッションに迷走しまくりでした(汗)


そう、自分が着たい服ではなく、『いかに痩せて見えるか』という基準でしか服を選ぶことができなかったんです。。


それが12kg痩せた今では、憧れのトップスインもタイトスカートも楽しめるようになりましたよ♪





また、よく『3万円の服より3kgのダイエット』と言われるように、痩せたことでプチプラの服が着れるようになったのも嬉しかったです!


ファストファッションって若い子向けの服が多いので、結構もろに体型が出てしまうんですよね(汗)


このように、痩せたことでファッションを自由に楽しめるようになったことは、本当に良かったです♪


-12kg痩せて良かったこと第4位:節約ができた

 

皆さんは、ダイエットと言うと『お金がかかる』というイメージはありませんか?


ダイエット食品やサプリ、プロテイン、ジムやダイエット器具など、次から次へと新しいものが登場しますよね。


しかし!私は-12kgのダイエットに成功した時、こういったものは一切使っていません!!

 

 

ただ、食事を整えただけ。





しかも、希少なスーパーフードやオーガニック食材を揃える必要なんてなくて、スーパーやネットで簡単に買えるものばかり♪


その上、『食べるダイエット』によって体が栄養で満たされると、自然とお菓子やお酒の欲求がなくなっていったので、これらに使っていた食費がかなり減りました。


つまり、ダイエットでお金をかけるどころか、逆に節約することができたんです!





私のダイエット講座の受講生様も、同じように食費が減った方や、買い物や料理にかかる時間まで減った!という方が多いんですよ♪


-12kg痩せて良かったこと第3位:人間関係が良くなった

 

これは意外かもしれませんが、かなり嬉しい変化でした♪

 

 

というのも、-12kg痩せるまでの私は、自分のことが大嫌いだったんですね。。


自分のことが好きになれないせいで、いつもマイナス思考...

 

 

人前では明るく見せていても、1人になると自己卑下ばかりしてしまって、人間関係をこじらせてしまうことがよくあったんです。

 

 

 

 

特に、家族などの身近な人には、そんなイライラをぶつけてしまうこともありました。


しかし!-12kg痩せて、自分で自分を認められるようになってからは、自然と考え方もポジティブになり、周りの人との接し方も変わりました♪


いつも一緒にいる家族に対しても、悪い面ではなく良い面を見つけられるようになったので、人間関係が本当に良くなったんです!


-12kg痩せて良かったこと第2位:メンタルが安定するようになった

 

先ほどの『人間関係』とも通じる話なんですが、ダイエット前の私は、『軽いうつ状態』と言ってもいいほどメンタルが不安定でした。


食欲もメンタルも、自分でコントロールできないことが本当に辛くて、太っている姿で人に会うのも嫌で、家に引きこもりがちな時期がありました。


しかし!-12kg痩せたことで、別人のようにメンタルが安定するようになったんです♪


というのも、メンタルに関係する『ホルモン』も、実は栄養からできているんですね。


つまり、食べるダイエットによって体が栄養で満たされることにより、心まで満たされるようになったわけです♪


-12kg痩せて良かったこと第1位:健康になった


先ほど、「食べるダイエットによって体が栄養で満たされる」とお伝えしたように、人は食べたもので作られています





当たり前のことのような気がしますが、忘れている方も多いのではないでしょうか。

 

 

過去の私もその1人でした。


逆に言うと、食べるものさえ変えれば、体を作り変えることもできる!ということです♪


実際、私は食べるダイエットによって、ただ痩せただけでなく、貧血・頭痛・PMS・生理痛・不眠や過眠・冷えなど、あらゆる不調が改善しました!


それだけでなく、肌荒れ・髪の乾燥・くせ毛や抜け毛・むくみなど、見た目も大きく変化したんです♪





このように、私は-12kg痩せることで、「人生が変わった!」と言って良いくらいの嬉しい変化があったんです!


ちなみに、私が行なった「食べるダイエットって一体何?」と思った方は、こちらの動画で詳しくご紹介しているので、参考にしてみてください♪

 

 

↓ ↓ ↓

 


食べるダイエットはメリットしかない。運動なし、食事制限なしで-12kg

 

 

他にも、私の食べて痩せる食事法をさくっと学んで、実践してみたい方は、私の無料公式LINEが一番わかりやすくておすすめです!

 

 

 

 

ぜひお友達追加して、あなたのダイエットにお役立てくださいね!

 

 

では、食事からビューティー!保健師の松田リエでした!

 

 

◆みなさんが普段使っている調味料についてのアンケートを実施中!◆



調味料についての簡単なアンケートにお答えいただくと無料でプレゼント!

↓  ↓  ↓
 




たくさんの回答お待ちしています!


 

【アンケートのご回答はこちらから】

 

    ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

まじかるクラウンLINEフォローで5大プレゼント!
1 食べ痩せ診断

2 ダイエット講師のリアルごはん2週間レシピ

3 食べ痩せマスターワークbook(6冊)

4 ダイエット小冊子(2冊)

5 食べ痩せ3ステップ動画

【現在41,539名がフォロー】

 

 

▼まずは無料で学びたい方におすすめ▼

 

松田リエのメールマガジン>>現在29,822名の方が参加中

 

 

 

 

実践報告やご感想・ご質問ありがとうございます!

毎日たくさんの実践報告やご感想・ご質問をいただき、本当にありがとうございます!






 

悪玉コレステロールの動画はこちら!

↓ ↓ ↓


【意外と気づいていない!悪玉コレステロールが溜まってしまう最悪の食生活】

https://www.youtube.com/watch?v=swqnb1q7fAs

 


 

 

 

【ほたて様とゆりり様がTwitterで『瞬食』を紹介してくださいました!】

 

【ほたて様】

 

 

【ゆりり様】

 

 

【本日のツイート】

 

 

 


▼毎日更新中のYouTube▼

 

食べて痩せる知識・工夫

YouTubeで毎日更新中!

現在717本の動画を公開^^

【1900万回以上再生されています✨】

 

 

 

連続再生可能です↓
お料理中、通勤中、空き時間などに
聞き流して、楽しんでいただけると嬉しいです


 最強激痩せシリーズ

 最新アップロード動画

痩せる食事・食材・レシピシリーズ

食欲・間食・糖質コントロールシリーズ

体質・肌質・習慣改善シリーズ

基礎代謝アップ・脂肪燃焼シリーズ

水・飲み物ダイエットシリーズ

腸活・デトックス・発酵食品ダイエットシリーズ

 

1日/1週間の食事vlog・組み合わせシリーズ


心理学・更年期・40代50代のダイエット・その他企画

 


只今92,916名の方が登録されています
 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,119名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体にも5回連続掲載

>>https://serai.jp/health/1071508


・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』 2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇