食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【大阪府・50代・営業職・小道陽子様(仮名)

 

 

     

 

 

体重-3.3kg、体脂肪率-4.9%  

 

 

【ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

野菜嫌い、味噌汁は面倒くさいから作らず、朝はチーズトースト、コーヒー昼食は菓子パン、サンドイッチ、カップ麺。

 


夕食は肉中心野菜ほとんどなし、間食当たり前。
 

 

週末はおかき一袋、ポテチ一袋なんて毎週してました。
 

 

お菓子食べない日はなかったでした。カレーを作ればお変わり当たり前に2杯から3杯食べていました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

白米は、朝昼のみで夕食はなしなんてできるの?と不安しかなかったように思います。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

体重、体脂肪率は1か月はどーんと下がりました。
 

 

終了後の体重は10年前の体重だったことが分かり、ベルラスダイエットを選んで本当に良かったと思いました。
 

 

長女にお母さん最近しんどい言わへんなぁ、と言われました。
 

 

仕事帰ってきたら“しんどい”が口癖だったのが、いつの間にか言わない生活を送れてました!
 

 

疲れ方も違うと感じてます!
 

 

長女は朝、夜はわたしとほぼ同じ食事、次女は夜だけベルラスダイエットの食事を食べてくれるようになり、お菓子が減ったり、タンパク質多くとること心がけてくれるようになりました。

 

 

※実際のお食事です^^

お仕事で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

健康を害する食事のまますごして、世間にあるダイエットを鵜呑みにして色々試してたと思います。

 


今回の健康診断でイエローカード出て、指導があったと思います。 

 

 

高血圧、血糖値の薬も服用するようになっていたかもしれません。

 


体重を減らすために、絶食、野菜だけのダイエットでは、体重を減らすより増えてたかもしれません。

 

 

病気から遠ざける食事は、世間には、まだまだ浸透されていたいなと感じました。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
フルタイムの仕事の中大変でしたが、レポートなど入りやすく、その他レシピも参考にさせていただきました。
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?  

 
 
すごく親身になってアドバイス頂きました。
 
 
色々な質問にも回答頂き、とても信頼できました
 
 

最後に一言お願いします

 
 
本当にありがとうございました。
 
 


 

針、エステ、サノレックスなどのダイエット経験をお持ちの小道様(仮名)。

 

 

どれもその時は効果があったそうですが、針・エステではサプリや酵素服用、食事の指導もあったけども理にかなった説明はなかったそうです。

 

 

そのため、成果が出たあとに油断して通常の食事に戻したところ、リバウンドしてしまったそうです。

 

 

「血圧、血糖値がグレーゾーンに入り、会社の健康診断ではほぼ毎年指導あるのがいや!薬も飲みたく無い!!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「家事、仕事がもっと身軽にできる自分になりたい!毎日輝いていたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、

 

 

見事に体重3.3kg、体脂肪率-4.9%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 
 

 

 

◆みなさんが普段使っている調味料についてのアンケートを実施中!◆



調味料についての簡単なアンケートにお答えいただくと無料でプレゼント!

↓  ↓  ↓
 




たくさんの回答お待ちしています!


 

【アンケートのご回答はこちらから】

 

    ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)



 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,119名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

 

一覧>>Belle Lus株式会社

 

【書籍】

・ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

>>https://bit.ly/3EVwzrh

 

【TV】

・CBCTV チャント!2022年6月20日出演

 

・フジTV ウワサのお客様2022年4月29日出演


・TBSTV  THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日
 

・BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演


・BS12 why not`s 2022年12月25日出演
 

【WEBメディア】

・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも14回連続掲載

>>https://joshi-spa.jp/spa_comment_people/matsuda-rie

 

・WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも3回連続掲載

>>https://kufura.jp/beauty_health/diet/207528

 

・WEBメディア サライ(小学館)にて連載中

※Yahoo!ニュース、その他媒体にも5回連続掲載

 

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載


【雑誌】
・『週刊女性セブン』2022年7月14日号掲載

・『ゆほびか』2022年8月号掲載

・『安心』2022年5月号掲載

・『週刊女性』2022年4月12日号掲載

・『安心』2022年3月号掲載

・『ゆほびか』2022年3月号掲載

・『壮快』2021年8月号掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット 掲載

・『HARB』 2017年10月号掲載

 

【ラジオ】

・Suzuka Voice FM78.3MHz 2019年3月14日出演

 

【新聞】

・中日新聞掲載 2022年6月8日掲載

・三重ふるさと新聞 2019年2月28日掲載

 

【その他実績】

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇