食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【岐阜県・40代・パート・谷川昭恵様(仮名)

 

 

   

 

 

体重-3.8kg、体脂肪率-3%  

 

 

【ご質問やご要望にお応えしたいため、ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

朝は抜くかパン。

 

 

お昼ごはんはいつもカップ麺、パンでした。

 

 

昼休みはお昼寝しないと夕方から仕事にならない。

 

 

毎日おやつやアルコールは当たり前の生活でした。

 


体脂肪が高く、病院でも隠れ肥満だと先生に言われていました。

 

 

年々太っていく一方でした。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

受講料を払って痩せれなかったらどうしよう。

 

 

本当に食事で痩せれるのかしら?

 

 

3ヶ月ちゃんとやっていけるかしら?など不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

3食の食事の大切さを知りました。

 


栄養バランスなどを整えた事で、全く運動しない私でも痩せられました!

 


体重は3.8kg減り、体脂肪も3%も減り、お昼寝をしなくなり、夜にしっかり寝るようになりました。

 


3食のご飯をしっかり食べれるようになり、頭がボーとしていたのがなくなりました。

 


早起きができるようになり、1日の時間が長くなりいろんな事ができるようになりました。

 

 

※実際のお食事です^^

お仕事で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

その時、その時に少しだけ痩せてまたリバウンド!と負のスパイラルに陥ってたと思います。

 


自堕落な毎日を送っていたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
とても良かったです!
 

講義やコメントが毎日楽しみでした。
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
いつも励ましてくれて、講義で会うたびに褒めてくれるので嬉しかったです。
 

歳も近く、同じような主婦目線で物事も話せるし、親しみやすくとても良かったです。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
これからも学んだ知識を忘れることのないように、テキストを繰り返し読み実践していきます。
 

まだまだ痩せたいし、痩せれると信じています。
 

多くのダイエッターの方にベルラスダイエットを学んで欲しいと思います。
 
 


 

ジムやお水ダイエット+運動・食事制限+運動で痩せた経験がある谷川様(仮名)。

 

 

しかし、食べる量はそんなに変わってないが、年齢や代謝の関係で毎年少しづつ体重が増えてきたことと、運動をやめたことでリバウンドしてしまったそうです。

 

 

「10年後の自分も健康でいたい!ハワイアン・フラダンスを再開したときに昔着てたドレスをまた着たい!!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。


 

「何歳になっても若々しく綺麗で美しくいたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、



見事に体重-3.8kg、体脂肪率-3%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 
 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)

キャンペーンへのご参加もありがとうございます★


なお、現在非常に多くの方にキャンペーンにご参加いただいているため、書籍のお届けまでに2~3週間ほどお時間をいただいてしまう可能性もございます。

 

 

お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 

 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今13,015名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

一覧

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!
・フジTV ウワサのお客様4月29日TV出演
 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)

女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも13回連続掲載

WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも2回連続掲載
WEBメディア サライ(小学館)連載中
・『ゆほびか』8月号掲載予定 6月16日掲載予定
・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 『安心』2022年5月号掲載

・週刊女性 2022年4月12日号掲載

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載