食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

こんにちは〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【京都府・40代・専業主婦・小川あやこ様】

 

 

 

 

   

 

 

体重-6kg、体脂肪率-4%  

 

 

【ご質問やご要望にお応えしたいため、ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

頑固なお腹周りや太ももの脂肪・・・鏡に映る自分の姿がいやで、せっせと食べない系のダイエットに取り組んでいましたが、40代になってからまったく体重が減らなくなってしまいました。
 

 

「もう歳だから」と自分を納得させようにも諦めきれずに途方に暮れていました。
 

 

体力もないしすぐに疲れるし、昼寝しないと夜まで活動できなかったりダル重~い毎日でした。
 

 

お出かけや旅行ではすぐに疲れるし、必ずと言っていいほど体調を崩すので薬を常備していました。
 

 

いつも自分の体調にびくびくして、心から楽しめずにいました。

 

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

今まで食べない系のダイエットしかしてこなかったため、食べることに罪悪感があったので「食べて痩せる??」と180度違うアプローチに、衝撃を受けました。
 

 

食事改善することは良いことだと頭ではわかっていても、いままで何をやってもうんともすんともいわなかった体重に、「ほんとうに痩せていけるのかな?」「他の人はやせられても私にも効果があるのかな?」と、半信半疑な部分もありました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

BMIは標準値ですが体脂肪率30%の見事な隠れ肥満の私が、食事改善をしてから5か月で−6㎏、体脂肪率−4%達成しました。
 

 

スッキリして、憧れのウエストインのファッションが楽しめるようになりました!
 

 

そしてなにより体調が劇的に良くなりました。
 

 

始める前は、「痩せる」以外の効果があるなんて全く思っていなかったのですが、 今では体調が改善されたことの方が嬉しいです。
 

 

とにかく疲れなくなりました。

 

 

それが普通だと思っていたダル重感も無くなり、体調を崩すこともなく安心してお出かけや旅行を楽しめるようになりました。
 

 

朝4時に起きても夜に子どもを寝かしつけるまで(お昼寝せずに)元気に活動できるようになりました。
 

 

「私は体力のない体質なんだ」と、思っていましたが、こんな元気な私に変わって本当の自分に出会えた気分です。
 

 

もう食べない系のダイエットは絶対できません。

 

 

 

※実際のお食事です^^

育児で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

新たなダイエットにチャレンジしては食欲と戦い、空腹をガマンして辛い思いをしたのに反動でリバウンド。
 

 

ダル重の体を引きずって、ひーひー言いながら機嫌も悪く眉間にしわを寄せて、必死で子育てしていたと思います。
 

 

そして、年々増えていく体重と脂肪にガッカリしながらも受け入れきれずに、ため息をついていたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
全てオンラインで完結できるので、自分の時間が作れない、一人で出かけることが難しい私のような子育て中にはありがたいシステムでした。
 
 
講義も家事をしながら、子どもを公園で遊ばせながらなど、いつでも何度でも聞くことが出来たので、すきま時間で学べました。
 
 
なによりサポーターさんが毎日のコメントで励ましてくださるのが楽しみで、料理の見栄えを気にしたり、工夫してみたり楽しく続けられました 。
 
 
それと、毎日振り返りをするのも良かったです。
 
 
なんとなく毎日過ごしてしまいますが、レポートで振り返って明日のことも頭の中でシュミレーションするので、こうしてみよう!と自分で改善点を考える練習ができました。

 

 

最後に一言お願いします

 
 
私は「痩せたい」が入り口でしたが、プチ不調の悩みまで改善できました。
 
 
毎日ダル重い、疲れやすい、よく頭痛がする、普通に生活しているだけなのに最近体力が落ちた・・・
 
 
自分にとっては当たり前になってしまっているプチ不調が、ダイエットのために見直した食生活でいつの間にか改善していました。
 
 
“食べること”ってこんなに大切で、日々のパフォーマンスまで変えてしまっていたなんて!もっと早く知りたかったと同時に、いま出会えて良かったと思っています!
 
 
もし、歳を重ねることに不安を感じているなら・・・、スリムと元気を手に入れるためにこれからの人生の中で一番若い今が、ベルラスダイエットを始める時だと思います。
 
 


 

マクロビオティック・ファスティング・モレノ式ダイエット・コアリズム・16時間ダイエットなどの経験をお持ちの小川様。

 

 

成果は出たものの、ダイエットを辞めて元の食生活に戻ったらリバウンドしてしまったそうです。

 

 

「ぽっこりお腹・腰回り・太もももなど、鏡に写る、たくましくなってしまった自分の姿を見るのはもう嫌だ!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「体型を隠す服ではなく、自分の着たい服を着られるようになりたい!自信を持って胸を張ってキビキビしている自分になりたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、



見事に体重-6kg、体脂肪率-4%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 
 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)

キャンペーンへのご参加もありがとうございます★


なお、現在非常に多くの方にキャンペーンにご参加いただいているため、書籍のお届けまでに2~3週間ほどお時間をいただいてしまう可能性もございます。

 

 

お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,956名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

一覧

 Amazon総合ランキングで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!
・フジTV ウワサのお客様4月29日TV出演
 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)

女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも13回連続掲載

WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも2回連続掲載

・マキノ出版 血糖値、血圧が下がった! (速)やせた! タマネギ活用大全 掲載

・マキノ出版 『安心』2022年5月号掲載

・週刊女性 2022年4月12日号掲載

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載