食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【埼玉県・40代・専業主婦・岡寺咲恵様(仮名)】

 

 

   

 

 

体重-5.2kg、体脂肪率-3.7%  

 

 

【ご質問やご要望にお応えしたいため、ステップ動画付き無料メール講座をリニューアル♪】

 

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

20代は痩せていましたが30代に入り太りやすくなり結婚出産してからさらに太ってしまいました。
 

 

置き換えダイエットやジムに通うもなかなか思ったようにはいかず現代に至ります。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

本当に食べて痩せるの?と疑問をもっていました。

 

 

そして続けられるのかも不安でした。
 

 

自分では挫折するかも?と思ってました。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

3ヶ月あっという間でした。
 

 

毎日のレポートとサポーターさんのコメントアドバイスを頂いて毎日続けることが出来たと思っています。
 

 

もう少し続けたいなという思いです。
 

 

体重は徐々に落ちてきて約5㎏落ちました。

 

 

嬉しいです。

 

 

何より食事に気をつけるようになり、食べ過ぎを調整できるようになりました。
 

 

あと食材選びにも気をつけるようになりました。

 

 

※実際のお食事です^^

育児で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

好きなものを食べ続けて痩せれなかったと思います。

 

 

もっと太ってしまうかもしれません。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
良かったです。

 

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
すごく丁寧にコメントくださり、食事内容にも厳しくなく優しくコメントくださってありがたかったです。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
あっという間の時間でした。
 
 
食事の大切さを知りました。ありがとうございました。
 
 


 

カーブスや置き換えダイエットの経験がある岡寺様(仮名)。

 

 

しかし、結果を急いでしまい、すぐに挫折してしまったそうです。

 

 

年齢とともに体重が増えていき、出産後は体型が崩れてしまったそうで、お腹まわりに脂肪がつき、時には妊婦と間違われてしまうこともあったとか。

 

 

「いつもお腹を見られるのは嫌だ!体も重いし、お腹まわりもスッキリさせたい!!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。

 

 

「サイズダウンし、ファッションを楽しみたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、



見事に体重-5.2kg、体脂肪率-3.7%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     


 

 

 

 
 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)

キャンペーンへのご参加もありがとうございます★


なお、現在非常に多くの方にキャンペーンにご参加いただいているため、書籍のお届けまでに2~3週間ほどお時間をいただいてしまう可能性もございます。

 

 

お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,956名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

一覧

 Amazonダイエットカテゴリーで1位獲得

 発売即重版  2ヶ月で5万部突破!

BS12 why not`s 12月25日TV出演

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)

女子SPAにて連載中
 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも11回連続掲載

WEBメディア Kufuraにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも2回連続掲載

・マキノ出版 『安心』2022年5月号掲載

・週刊女性 2022年4月12日号掲載

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載