食事からビューティー!

ベルラスダイエット 松田リエです!

 

 

 

 

明日(7日)は入学式。桜が見頃なので、家の近くの公園で『くままる』と一緒に記念撮影✨私は、彼のおかげで、初めての経験をたくさん、たくさんさせてもらっています。そんな息子も、早いもので『ピカピカの1年生か〜〜』🙇‍♀️
 
 
夫に向かって『👦🏻パパ!髪の毛いい感じにしてよ』と・・・。
  


 


見なりも気にするようになったか。。🙋‍♀️
 
 
きっと、これからも、息子のおかげで初めてをもっともっと経験させてもらうのかな🙏🙏
 

 


きっと、これからも、もっともっと、怒ったり、ハッピーな気持ちになったり、イライラしたり、ワクワクしたり、、あるんだろうな…✋🏻
 


 


それが、本当に貴重で、尊いもので、そう思うと、息子には感謝でしかありません🥺
 


 


気づいたら『だめ〜!』『早く〜!』『そんなことしやんといて〜!』と言ってばかりの自分に『ハッ』とする毎日です🤣🤣🤣
 
 
いいところ、できたところ見つけて、褒めて伸ばすって、日頃意識していないと、こんなに難しいこととは💦とともに、子育てって、人は思い通りにはいかない、を学ぶ場なのかなとも思います。😌
 
 
だからこそ、対、子供であっても、それぞれ大切にしている価値観を認め、息子の1つ1つの決断を、それがたとえ私の価値観とは異なるものであっても、応援できる母でありたいなと思います☺️
 


 

 


そのために、私自身も、自分の力で選び、決断し、行動し、1度っきりの人生を思いっきり楽しむ♪そんな背中を彼に見せていきたいです✨
 


 


春爛漫。素敵な午後をお過ごしください🥰


..*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* .
 
 
引き続き、ダイエットYouTubeは @matsuda_rie8 のプロフィール欄、または、ストーリーからチェックできます♪ダイエットのインスタ投稿は、@bls.academy のアカウントから毎日更新中✨
  
 
朝日新聞で、ずぼら瞬食ダイエットが掲載されているのを見つけたよ〜と、たくさんDMありがとうございました♪読売新聞、中日新聞、河北新報、静岡新聞、西日本新聞、愛媛新聞、北海道新聞、中國新聞、読売新聞夕刊、毎日新聞

 


 


・・・そして、朝日新聞!!

と、本当にたくさんの新聞にも書籍を掲載していただき嬉しい限りです😂

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)



 

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

一覧


ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazonダイエットカテゴリーで1位獲得

 発売即重版

 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

 

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)


・マキノ出版 『安心』2022年5月号掲載

・週刊女性 2022年4月12日号掲載

・WEBメディア Kufuraにて連載中

※Yahoo!ニュースにも連続掲載

 ・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

左差しダイエット情報にもどる