食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【香川県・40代・自営業・川口恵梨様(仮名)】

 

 

  

 

 

体重-5.4kg、体脂肪率-2%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

毎日甘いお菓子を食べていました。
 

 

主食は今の3倍、揚げ物が多く、全体的に食べ過ぎでした。
 

 

たんぱく質が少なかったり多すぎたりムラがあり、朝食はパンとウインナー、プチトマトが定番でした。
 

 

子供達も朝食を食べない日が多く、ゼリーだけで学校へ行く日も多々ありました。

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

私は中高年なので代謝が悪く皆さんみたいに痩せれるかな、、と思っていました。
 

 

効果がでるのか不安だったけれど、とにかくやろう!と思いました

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

自分の体型に自身が持てました!
 

 

今日、Sサイズのスカートを買ってリブニットがインできる、リブニットを綺麗に着れる自分が嬉しいです。
 

 

体重ー5.4kg、体脂肪ー2%

 

 

どか食いに走らない、疲れを甘い物で補わない生活になり、気持ちが安定しています。
 

 

家族皆が朝食をしっかり取って、学校や仕事に出かけていき、安心して見送れるようになりました。

 

 

※実際のお食事です^^

しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

油物、糖質の高い食事の麺やお菓子ばかりを食べていたと思います。
 

 

更にお腹が出て、年だからと諦めながらストレスを溜めていたと思います。
 

 

リブニットなんて夢のまた夢だったはずです。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
とても適切で分かりやすく、続けやすいシステムだと思いました。
 
 
指摘がとても勉強になりました。
 
 
食事1つに理由があるので続けられます。
 
 
挫折しないポイントが明確になり実践的だなと思いました。
 
 
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 

とても良かったです。
 

 

皆さん知識があって、素晴らしいなと感じていました。

 
 
 

最後に一言お願いします

 
 

3ヶ月後に夢が叶うなんて、素晴らしいメゾットだと思いました。
 

 

飽食の時代、食事は選ぶ時代だと思って健康や食事に注意を配っていたのに、知らない事だらけでした。
 

 

今の時代を上手に健康的に生きていく方法を体で学べた貴重な経験でした。財産と言えます。
 

 

ありがとうございました。

 
 
 
 



標準体型だったため、とくにダイエットをした経験がないという川口様(仮名)。


しかし、年齢とともにお腹が出てきたことや、隠れ肥満傾向にあること、コレステロール値が高めなことなどが気になるようになってきたそうです。

 

 

ある時、お知り合いの方から「食事改善で痩せた」ということを教えてもらい、「自分も食べながら楽しく痩せたい!」という強い思いからベルラスダイエットをスタートされました。


「背中やお腹のお肉をスリムにしたい!身軽な疲れにくい体になりたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、



見事に体重-5.4kg、体脂肪率-2%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     

 

 

 
 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)



 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,787名の方がフォロー中

 

 

【メディア掲載情報】

一覧


ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazonダイエットカテゴリーで1位獲得

 発売即重版

 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

 

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)


・マキノ出版 『安心』2022年5月号掲載

・週刊女性 2022年4月12日号掲載

・WEBメディア Kufuraにて連載中

※Yahoo!ニュースにも連続掲載

 ・女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載