食事からビューティー!

ベルラスダイエット!

松田リエです^^



 

こんばんは!

 

 

 

みなさまのおかげで
アマゾンレビューが目標の
200件を超えました(涙)

 

 

 

昨日は3月最終日!




 

みなさまのおかげで

アマゾンレビューが目標の

200件を超えました(涙)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます><



 

レビューキャンペーンは

昨日まで!でしたが

キャンペーンに参加して



 

参加特典の

【ダイエットが停滞する9つの罠】

ぜひ、今日中にLINEから受け取ってくださいね!

 


 

 




さてさて、
みなさんは、普段
『朝食』って食べていますか?
 
 

 


・朝は食欲がないから食べない

・朝はバタバタしていて食事をとる時間がない

・朝食は、食べてもパンだけ・果物だけ
 


 
 
なんて方も
多いのではないでしょうか?
 

 

 


 
 
また、ダイエットのためには
断食時間を作ることが大事だから、
 
 
 
あえて食事を抜いている!
なんて方もいるかもしれません(^^;)
 
 
 
しかし、健康的に
キレイに痩せるためには、
朝食をとることが成功のカギ
なんです!
 
 
 
私も朝食を
しっかり食べるようになってから、
ダイエットがするする進んでいき、
結果、-12kgのダイエットに成功しました!!
 
 
 


 
 
では、なぜ朝食が
キレイに痩せるために
必要なのか・・・
 
 
 
朝食の3つのメリット
迫ってみたいと思います。
 
 
 
朝食のメリット1、
代謝アップ


 
 
ご存知だと思いますが、
ダイエットに成功するには
まず、代謝を上げることが大事です>< 
 
 
 

特に、朝は代謝アップのために
重要なポイント!!

 
 
 
なぜなら、『食事をとる』という
行為自体が代謝アップに
つながるから
です^^

 
 

 
 
 
というのも、食事をすると
体内で熱が生み出されるため
体温が上がることで
代謝が上がるんですね^^
 
 
 
特に、朝一というのは
1日の中で一番体温が
下がっている状態なので、
 
 
 
朝食をとることによって、
素早く体温・代謝を
上げることができるんです♪

 
 
 

 
 

特に、朝にタンパク質をとると
体温が上がりやすいんですよ!
 
 
 
そして、タンパク質は
筋肉や痩せホルモンの
材料にもなるので、
 
 
 
ダイエットを効率よく
進めるためには、
朝にタンパク質をとることが
欠かせないポイント
なんです!!
 
 
 
朝食のメリット2、
血糖値&食欲の安定


 
 
皆さんは、朝食を食べない
もしくは軽く済ませてしまうと
昼食でつい食べ過ぎてしまう
こってりしたものを選んでしまう…
 
 
 
なんて経験はありませんか?
 

 

 


 
 
こうして空腹時間が長すぎると、
次の食事で血糖値が
急上昇しやすくなってしまう上、
 
 
 
すぐにエネルギー源になる糖質や
脂質が多いものを
求めやすくなってしまうんです(^^;)
 
 
 
このような血糖値の急上昇
糖質や脂質が高いものというのは、
太る大きな原因
となります。
 
 
 
そして、血糖値が急上昇すると
反動で血糖値が急降下するので
  
 

またすぐに食欲がアップし
1日中食欲が暴走しやすくなる
というリスクもある
んです。
 
 



 
 
また、血糖値の乱高下というのは、
体のだるさ・眠気・イライラなど、
心身の不調にも繋がりやすいんですね…
 
 
 
つまり、脂肪の蓄積や
食欲の暴走を防ぐためにも
1日のパフォーマンスを上げるためにも、
朝食をとることが大事
なんです!!
 
 
 
朝食のメリット3、
デトックス

 
 
 
あなたは、朝は
デトックスのために
食べない方が良い!
 
 
 
と聞いたことはありませんか?
 
 
 
しかし!消化力・デトックス力を
低下させないためには、
朝食こそ食べた方が良い
んです!!
 
 
 




なぜなら、朝食を
しっかりとることで
 

 
 
お休みモードだった胃腸の
スイッチを入れることができるので
不要なものがデトックスされるから。
 
 
 
また、朝食を毎日とることで
体内時計も整いやすく、
 
 
 
体の機能が正常に働くため、
ダイエットも進みやすくなる

言われていますよ♪
 
 
 
以上のことから、朝食をとることで
ダイエットが進みやすくなることが
お分かりいただけたと思うんですが、
 
 
 
具体的にはどのようなものを
とれば良いんでしょうか?
 
 
 
先日アップした動画で、
さらに詳しいお話や
 
 


忙しい朝でも
簡単に取り入れやすい
朝食メニュー3つを
ご紹介しているので



ぜひ、ご覧ください><

 

 

 

https://belle-life-style.biz/l/m/PI6AZaWymc2dhv

 

 


朝食を習慣化する考え方
についても解説しているので、



朝食を食べようとして
続けられなかった方にも
見ていただけると嬉しいです♪

 

 

PS:

ずぼら「瞬食」ダイエット

発売3週間で累計3.8万部突破!

 


 

そして、近々重版(第4刷発行)に

なりそうと出版社から

ご連絡をいただきました(涙)

 

 

 

 

 

 

累計5万部突破も

夢物語では無くなりそうです><

 

 

 

いつも応援

ありがとうございます

 

 

 

 

https://belle-life-style.biz/l/m/NXJozYaip0o8iP

 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)



 

 

 

 

 

【メディア掲載情報】

一覧
>>https://belle-life-style.biz/l/m/IOAVvU1cUKSefV

ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazonダイエットカテゴリーで1位獲得

 発売即重版

 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

 

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)

 

女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載

  

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

 ・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

左差しダイエット情報にもどる