食事からビューティー!

 

 

ベルラスダイエット 松田リエです!

おはようございます〜流れ星

 

 

今日は受講生様のストーリーをご紹介します✨

 

 

【群馬県・50代・パート・中瀬幸美様(仮名)

 

  

   

 

 

体重-4.8kg、体脂肪率-2.5%  

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい

 

 

どんなに色々なダイエットしても体重が落ちないし、少し食べても太っていました。

 


人生最大の体重になっていて、婦人科系の病気の不安もあり不安な毎日でした

 

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

 

本当に食べるだけで痩せるなんて大丈夫だろうか?

 


今まで色々やりすぎて、私だけ痩せなかったらどうしようという不安でした。

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

10年ぶりくらいの体重まで落とすことが出来て本当にありがとうございました。

 

 

感謝しかありません。

 


こんな私にも出来たという自信と安心感、途中戻ったり進んだりでしたが的確なアドバイスやコメントに不安を感じることはありませんでした。

 


3ヶ月で体重は-4.8 kg体脂肪は-2.5 %

 


ベルラスを知って人生最大の体重からは-6.5 kg、体脂肪は-3.6%落とすことが出来ました。

 


家族からはほっそりしたとか、顔が少しシャープになったと言われ、パンツも以前は履けなかったものが、余裕で入るようになりました。

 


対人関係もアドバイスをいただき、上手に対処できるようになりました。

 

 

食事だけではなく、精神的な事も相談にのっていただいたのが、嬉しかったです。

 

 

※実際のお食事です^^

 

 

お仕事で多忙な環境でも、しっかりとバランスを整えられていました^^

 

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

 

断食に手を出して、人生最大の体重にまた上乗せするような事態になっていたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 
 
レポートでは、たくさん励ましてもらったり質問にも答えてもらい、講義もとても楽しく、料理も教えて貰いあっという間の3ヶ月でした。
 
 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 
 
ブログで、一生できる食事改善、人生最後のダイエット、野生動物は太っていないという事やたくさんのダイエットをしてきた失敗談を約9ヶ月間読み続け安心してサポートお願いする事が出来ました。
 

全てにおいて、私と似ているような印象でしたので信用できました。
 
 
でも、私よりずっと綺麗です。
 
 

最後に一言お願いします

 
 
今までたくさん失敗して本当に痩せたい人は安心して飛び込んで大丈夫ですよと伝えたいです。
 
 


 

スープダイエット・松サプリ・おにぎりダイエット・白滝ダイエット・寒天ダイエット・糖質制限・ダイエットサプリ・スムージーなど、ありとあらゆるダイエットを試されてきた中瀬様(仮名)。


糖質制限はだんだん制限できなくなった為・ダイエットサプリは不正出血のため・スムージーや他のダイエットはあまり変化がなく面倒くさくなってしまい、途中で挫折してしまったそうです。


ですが、「健康の為に痩せたい!常にダイエットを意識しなくても生きていける自分になりたい!!」という強い気持ちからベルラスダイエットをスタートされました。


「ダイエットから解放されて楽しい事を考え生きてたい!!」という目標を掲げ、90日間真剣に食事改善に取り組まれた結果、



見事に体重-4.8kg、体脂肪率-2.5%を達成されました!



今後はご自身のさらなる目標を目指していっていただけたら嬉しいですニコニコ


【まずは松田リエのLINEフォローで無料で学んでみる】
 
     

 

 

 
 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)



 

 

 

【本日のInstagram】

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単に>

只今12,479名の方がフォロー中

 

 

 【メディア掲載情報】

ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazonダイエットカテゴリー獲得

 発売即重版

 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

 

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)

 

女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載

  

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載