食事からビューティー!

ベルラスダイエット!

松田リエです^^



 

こんにちは〜♪

 


 

フジテレビのダイエット企画のロケから

帰ってきました^^

昨日も暖かかったですね〜^^

 

 

 

春が近づいているということで
花粉が飛び交う時期・・・



 

 


花粉症にお悩みの方も
多いのではないでしょうか?(^^;)



そこらじゅうで
くしゃみをしている方や
鼻をかんでる方を見かけます。



少し外に出ただけで
鼻がムズムズしたり、
目がかゆくなったりすると辛いもの( ̄ー ̄))


 

そんな中、私のもとには

痩せるだけではなく

『花粉症も治った!!』いう

嬉しい報告もたくさんいただいています。




 

 

 

なので、体の不調→服薬

それは一時凌ぎでしかありません。

(必要な時は必要ですが…)



 

体の不調を感じたら、

まずは体をつくる食事を

私たちは見直していきましょう^^




ということで、、
 

 

 

本日は、アラフィフにして、
90日間で-8kg

 

 


トータルで-10kgの
ダイエットに成功
した、
東浦さんの事例を
ご紹介していきたいと思います!



早速、ビフォーアフターを
見てみましょう! 

 

 

 





フェイスライン・二の腕
お腹周りなど、



全身バランス良く
キレイに痩せられており、



スキニーパンツまで
履きこなせていますね♪



アラフィフで
この変化は本当にすごい!!



しかも、東浦さんは
ただ痩せただけでなく、
体調もすこぶる良くなったそうですよ♪







そんな東浦さん・・・。



中々痩せられなかった
過去をお持ちでした。

 

 

 

  東浦さんが痩せられなかった過去

 

 

 

なんと!東浦さんは
元々はパン教室の
先生なんですね^^




そのため、毎日パンの試作と
試食を繰り返す日々。



当然、パンを食べる量は
多くなりますよね・・・








また、東浦さんは
3人もお子さんの
お母さんでもあるんです。



こうして、出産の度に
パンの試作を繰り返す度に
体重が増えていき、



40歳を過ぎたあたりから
体重増加が加速し、



気づいたら、
出産前の体重より
15kgも増えて
しまっていた
そうです。









こうして焦りを感じた
東浦さんは、



・漢方
・痩身エステ
・置き換えドリンク
・ジム
・ファスティングなど、




ありとあらゆる
ダイエットにチャレンジ

したそうです♪



しかし、どのダイエットも
思ったような結果が
得られなかったり
続けられなかったり・・・(涙)



そして、最終的には、
『脂肪吸引』を視野に入れる
状態にまで陥ってしまった
そうです。




実は・・・これ・・・
過去の私も同じでした(^^;)



過去の私も、
3食パンで良い♪
というくらいパン好きで、



毎日のようにパンを
たくさん食べた結果、
どんどん太っていって
しまったんですよね・・・




でも、パンは食べちゃダメ!
と思えば思うほど
無性に食べたくなって、



発作的にコンビニの
菓子パンを暴食してしまう
こともありました。







その当時は、食欲をコントロール
できないことが、
毎日本当に苦しくて苦しくて・・・



そうして、太って
まん丸になった自分の顔を
見るのがあまりのストレスで、



なんと!フェイスラインに
脂肪溶解注射を打ってしまった
ことがあるんです。。




結果は・・・



ほとんど効果なし(涙)







こうした、脂肪吸引や
注射などの美容外科の
ダイエットって、



お金がかかる分、
即効で効果が得られる♪
なんて思ってしまいますが、



実は、過去の私のように
思ったような効果が
得られない場合や、



しびれや痛みなどの
副作用で苦しんでしまうことも
多いようですね・・・








幸い、私は効果が
得られないだけで
副作用などは
ありませんでしたが、



お金を捨ててしまったようで、
深い後悔が残りました(^^;)




なので、東浦さんが
脂肪吸引をする前に、



『食べて痩せるダイエット』
見つけてくださって、
本当に良かったな〜と思います^^



そう!東浦さんは
脂肪吸引の検索をすると共に、
ダイエット情報もあきらめずに
検索していたところ、



私が主宰する
食べ痩せダイエット講座
『ベルラスダイエット』を
見つけてくださったそうなんです♪




こうして、東浦さんはまず、
ベルラスダイエットの
無料メール講座を
読み始めてくださいました^^


 

 





そして、メールの情報を元に、
試しに食べ痩せの食事法を
真似してみたところ、



なんと!食べるだけで2kgも
体重が減った
そうです♪







そこで!「これは本物だ!
これなら食べるのが大好きな
私でもできるかもと思い、
受講を決めました♪」




と教えてくださいました。



そして、実際に東浦さんが
講座受講中に実際に



食べていた食事を動画で
公開していますので、
ぜひご覧ください^^



【パンの試作で太るアラフィフ】
パン好きでも楽に痩せれた
最強の食べやせ方法

 

https://belle-life-style.biz/l/m/3RB0VD6be2LldA




ちなみに東浦さんは
ダイエットの途中、
停滞することがあったそうです。




そんな時、どう乗り越えたのか・・・。



こちらも動画の中で
詳しく説明しているので、
あわせて確認してみてくださいね♪



それでは、また〜^^

 

 

 

PS:

ずぼら「瞬食」ダイエット

発売3週間で累計3.8万部突破!


 

 



 

Amazonはまだ在庫が

確認できておりますので、

在庫切れになる前にぜひ^^

 

 

 

 

 

 

レビューキャンペーンも

延長して3月末日までやっているので

参加特典の【ダイエットで停滞しやすい『9つの罠』】

LINEから受け取ってくださいね!

 

↓  ↓  ↓

 

【参加特典】

 




 

 

 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)



 

 

 

 

 

【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazonダイエットカテゴリー獲得

 発売即重版

 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

 

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)

 

女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載

  

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

左差しダイエット情報にもどる