食事からビューティー!

ベルラスダイエット!

松田リエです^^


 

こんにちは〜♪



 

日曜の夜、

いかがお過ごしでしたでしょうか?



 

さて、今日は

ダイエットに

成功された方を紹介しますよ♪



 

食べるだけで−10kgの

ダイエットに成功した

双子のままである



 

松下さんの事例を

紹介していきますね^^


 

 


 

 

まずはこの変化を見てください!!



 

元々可愛らしい方ですが、

モデルさんなの?というくらい、

さらに美しさに磨きが

かかっていますよね♪



 

とてもアラフォーには見えない・・・



 

20代と言っても違和感ないくらいの

若々しさですよね〜><



 

しかも!先ほどもお伝えした通り、

松下さんは双子のママさんなんですよ♪

 


 

双子ちゃんを妊娠・出産したとは

思えないスリム体型!



 

では、松下さんが

どうやってここまで

華麗な変化をとげたのか?



 

そのダイエットヒストリーを

ご紹介していきたいと思います!



 

===========

松下さんの

痩せられなかった過去

===========




 

 

 

今ではモデルさんばりの

美しいスタイルの松下さんなんですが、



 

実は、小さい頃からず〜っと

ぽっちゃりな体型に

悩んでいたそうなんです(^^;)



 

そして、置き換え食・運動・ファスティングなど、



 

あらゆるダイエットに

チャレンジするも、

ちょっと痩せてはリバウンドする

 

 

 

ということを繰り返していたそう・・・



 

そこで!松下さんが

一念発起してチャレンジしたのが・・・



 

痩身エステ!

 

 



 

 

 

高額だったために、

ローンまで組んだと

おっしゃっていました(^^;)



 

しかし!



 

高いお金と時間をかけたのに、

思ったような効果は得られず、

脂肪とローンの返済だけ

残ったそうです(涙)



 

その後、双子のお子さんを

妊娠・出産したことで、

特にお腹の脂肪が

おそろしいことになったんだとか・・・



 

※もとの食事を続けていたら、

今頃どうなってしまっていたか・・・


 

 


 

 

実際、産後体重は産前に近い

数値まで戻ったのに、

体型は全然戻らない・・・と



 

感じている方も多いですよね。



 

また、妊娠・出産の度に

体重が上乗せされていき、

そのまま元に戻らなくなってしまった・・・



 

という声もよく聞きます(^^;)



 

そして、松下さんは、

もうこのままおばさん体型に

なっていくんだ・・・と、



 

半ばあきらめていた頃、

コロナの自粛が始まり、

体重増加が加速してしまったそうです。



 

 

 

確かに、『コロナ太り』

なんて言葉があったほど、



 

ストレスや活動量の低下から、

コロナをきっかけに

太ってしまった・・・



 

という方は

多いのではないでしょうか?



 

しかも、肥満傾向の人の方が

標準体型の人より、

感染による重篤化リスクが

高いというデータもありますし、



 

コロナ以外にも、

『肥満は万病の元』なんて

言われたりもしますよね。



 

そうして、「さすがこれはヤバい!

もう『ぽっちゃり』なんて

かわいい言葉では済まないレベルだ・・・」と、

危機感を感じた松下さん。

 


 


 

 

必死にダイエット情報を

検索していたところ、



 

私のダイエット

YouTubeチャンネルを

見つけてくださったそうです^^



 

しかし、松下さんは

『ダイエット=食べない』という

価値観が根強く、



 

本当に食べて痩せられるの?と、

最初は疑っていたんだとか(笑)




 

 

 

ただ、私の過去のYouTube動画や

受講生様の体験談も

チェックしたことで、

少しずつ信用してくださったそうで、



 

「本当に食べて痩せられるなら最高!

これで人生最後のダイエットにしよう!」と、

受講を決心してくださったとのことでした♪



 

そんな松下さんが

・どんな食事をしていたのか

・90日のダイエット記録について



 

動画の中で紹介しているので

ぜひ、こちらの動画を

ご覧になって下さいね♪


 

 

【30代後半双子ママ】

産後ダイエット失敗し

リバウンド地獄から

食べ痩せ体質へ

 

↓  ↓  ↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=p4iaaNiTp5M

 


 

なんと、サポート終了後も

どんどん痩せて、

最終的には−10kgに!!



 

これまで体型を隠す服

ばかりを着ていたのが、

人生初のノースリーブも着れるように!!

 

 


 


 

今が人生で一番

女性であることを

楽しめているそうです^^



 

本当におめでとうございます!



 

PS:

 

 ずぼら瞬食ダイエット

 \発売3週間で累計3.8万部突破

 

インスタ、ツイッターで

#瞬食

で投稿していただけますと

私も見に行かせていただきます^^

 

 

 

 

 

 

ぜひ、本書を手にとっていただいた際は、

#瞬食

で、投稿していただけると

嬉しいです^^


 

 

重版されたものがやっと

全国の書店に配本されてきているので

ぜひ、書店でもチェック

していただけると嬉しいです!


 

 

Amazonはまだ在庫が

確認できておりますので、

在庫切れになる前にぜひ^^

 

 

 

 

 

 

レビューキャンペーンも

延長して3月末日までやっているので

参加特典の【ダイエットで停滞しやすい『9つの罠』】

LINEから受け取ってくださいね!

 

↓  ↓  ↓

 

【参加特典】

 

 


 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)






 

 

 

 

 

【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazonダイエットカテゴリー獲得

 発売即重版

 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

 

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)

 

女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載

  

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

 ・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

左差しダイエット情報にもどる