食事からビューティー!
ベルラスダイエット!
松田リエです^^



こんにちは〜♪



最近、昼間は暖かくなったのに
夜はホント冷えますね・・・。




※髪の毛を5年ぶりにボブにしました^^



一日外に出かける時
昼間にダウンとか着てると暑いし
かと言ってよる薄着だと寒い。



服装がちょっと
難しいですよね(^^;)



で、急な寒暖差で
体調を崩しやすくなるので
注意してくださいね♪



ちなみに一昨日の読売新聞の夕刊に
『ずぼら瞬食ダイエット』が
掲載
されました^^







さて、先日こちらの動画を
アップしましたが
ご覧いただけましたか?



【裏技】腸内細菌で
痩せ体質をGETする簡単激安レシピ

https://belle-life-style.biz/l/m/zQUykzYAVTkNKM




あなたは、『ダイエット』というと、
『つらいもの・ガマンが必要なもの』
というイメージがありませんか?



しかし!おいしく食べるだけで
痩せ体質が作れる
としたら・・・



いかがでしょう?



「それならできそう!」
思いませんか?



そして、
そのカギを握っているのが・・・



『腸内細菌』!



なぜなら、痩せ菌を増やし、
デブ菌を減らすだけで、



簡単に痩せ体質を
作ることできるからです♪




しかも、その痩せ体質を作る食材は、
身近な食材・お手頃価格で
手に入る食材ばかりなんですよ!



ということで!今回は、
【腸内細菌で痩せ体質を作る方法】
ご紹介しますね^^



【痩せ菌・デブ菌とは?】

 

 






まず最初に、腸内細菌とは?
そして、痩せ菌とデブ菌って何?
ということを簡単に説明しておきますね!



私たちの腸の中には、
約500~1000種類もの腸内細菌
存在していることを、
ご存知でしょうか?



腸内細菌と言えば、例えば、
ビフィズス菌や乳酸菌などが有名ですが、
その数なんと!


100兆個もあるんです!



そして、この腸内細菌は、
善玉菌・悪玉菌・日和見菌という
3つの菌に分けられます。



 

 


その名の通り、



・善玉菌とは

→腸内環境を整える効果がある、
 体にとって良い菌


・悪玉菌とは

→腸内環境を乱すリスクのある、
 体にとって悪い菌




なんですが、『日和見菌』は、
あまり聞いたことがない方も
多いかもしれません。



これは『どっち付かずの菌』で、
悪玉菌と善玉菌の勢力の強い方に
味方する菌
なんです(^^;)



 

 


そして、この日和見菌の中にこそ、
痩せ菌とデブ菌と呼ばれる
菌が存在しています!




痩せ菌の名前はバクテロイデス
デブ菌の名前はファーキューテス。



では、なぜこれらが、
痩せ菌・デブ菌と呼ばれるのか
と言うと・・・



バクテロイデス(痩せ菌)には
脂肪の吸収を抑制したり
脂肪の燃焼をサポートする働き
があり、



ファーキューテス(デブ菌)には
摂取した栄養を、過剰に吸収してしまう
という特性があるからなんですね( ̄ー ̄))






つまり、痩せ体質になるためには、
善玉菌と痩せ菌を増やし
悪玉菌とデブ菌を減らすことが
ポイント
となります。



過去、便秘がひどかった頃の私が、
太りやすく痩せにくかったのも
納得です・・・(汗)







このように、
『腸内環境を整える』ということは、
便秘解消のために必要なだけでなく、



痩せ体質を作るためにも
重要なことなんですね。



では、どんなものを食べれば、
『痩せ体質になる腸内環境』
作ることができるのでしょうか?



ということで!



動画で痩せ体質を作るサポートを
してくれる5つの食材と、
痩せ菌を増やすレシピを
公開しているので、



ぜひ、見てもらえると
嬉しいです♪
 

 

 

【デブ菌を排除するおうち食材5選】


https://belle-life-style.biz/l/m/zQUykzYAVTkNKM



本日は、以上です^^
素敵な週末をお過ごしください♪




PS:

 ずぼら瞬食ダイエット
 \発売3週間で累計3.8万部突破/


インスタ、ツイッターで
#瞬食
で投稿していただけますと
私も見に行かせていただきます^^



 

 


ぜひ、本書を手にとっていただいた際は、
#瞬食
で、投稿していただけると
嬉しいです^^



ずぼら瞬食ダイエットなのですが、
書店では売り切れ続出
入荷待ちの状態のお店もあります。



Amazonはまだ在庫が
確認できておりますので、
在庫切れになる前にぜひ^^


 

 


 

ぜひレビューキャンペーンも

ご参加ください^^

 

 

 

延長して、3月末日までやっているので

参加特典の

ダイエットで停滞しやすい『9つの罠』

LINEから受け取ってくださいね!

 

↓  ↓  ↓

 

【参加特典】

 

 


 

”#瞬食”ありがとうございます!


SNSでたくさんの”#瞬食”の投稿、ありがとうございます!
また、多くの方から実践報告やご感想もいただき、感無量です(涙)



 

 

 

 

 

【メディア掲載情報】
ずぼら瞬食ダイエット『小学館』から出版

 Amazonダイエットカテゴリー獲得

 発売即重版

 

BS12 why not`s 12月25日TV出演

 

TV BS12「DIALOG」芸人の山崎ケイさんと対談

 2022年2月19日出演(※16分頃から出演)

 

女子SPAにて連載中

 ※Yahoo!ニュース、その他媒体にも7回連続掲載

  

・TV TBS THE TIME 最も売れているダイエット本で紹介

 2022年2月22日

・WEBメディア 美的.com 2022年2月9日記事掲載

・WEBメディア HugKum 2022年2月9日記事掲載

 ・マキノ出版 『安心』2022年3月号掲載

・マキノ出版 『ゆほびか』2022年3月号掲載

・雑誌 壮快 2021年8月号掲載

・マキノ出版 糖尿病、高血圧を撃退!(楽)やせる掲載

・【別人に生まれ変わる クイズ王式ダイエット】掲載

・アメブロ『ダイエット記録』ジャンル1位獲得

・アットコスメ『ビューティースペシャリスト』認定

・HAPPY WOMAN FESTA2019(国連行事)登壇

・Suzuka Voice FM78.3MHzに出演

・三重ふるさと新聞 掲載

・雑誌【HARB】掲載

 

 

左差しダイエット情報にもどる